※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
お金・保険

クレジットカードのことなんですが、、、仕事をしていた時に作った自分…

クレジットカードのことなんですが、、、

仕事をしていた時に作った自分のクレジットカードを既に1枚持っています。
最近ヤフーショッピングとpaypayをよく利用しているので別でYJカードを作ろうと思い、審査が終了して現在発送待ちの状態です。

現在専業主婦なので旦那の個信情報での可決かと思いますが、このカードで大きめな買い物をした際は名義は私ですが旦那のショッピングローンとして扱われるのでしょうか?

iPhone11の購入を考えていて、どうせ買うならカードを使ってポイントも貯めてって感じにしようと思ったのですが…
ちなみに支払いは分割かボーナス一括で考えています💦

もし旦那のローン扱いになるなら後日太陽光パネルのローンを200万ほどで組む予定ですが影響ありますよね(>_<)?

来月から正社員の仕事が始まるので勤務先情報を入力しますがこの場合どうなるのでしょうか...

コメント