※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

フーナーテストができない14日に行っても意味があるか迷っています。妊活を諦めかけています。

妊活していて病院に通ってる方に質問です!

明日フーナーテストがあるのですが、やってくださいと言われた日にち(14.15.16.17(排卵が早く来るかもとこんなに幅広い日にちでした))
のうちの、14日の日しかできず、明日フーナーテストなのですが行っても意味ないのでしょうか?

旦那といろいろあり喧嘩して結局できず、
もう妊活諦めようと思い
病院も遠い場所なので明日行くべきか迷っています…😣

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

フーナーテストは腟内の精子の状態(量や活動量)を見る為なので、4日経つと分からないと思います。
タイミングを持った数時間の内に受診を言われませんでしたか?

• みみ

みみ

仕事で時間が合わず、最悪つぎの日でも大丈夫と言われました😣

ですがどっちにしろ、4日も経っていれば行っても意味ないんですね😂行かないことにしますwwwありがとうございます🙇‍♀️

• 9月17日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

病院にもよりますが。

• 9月17日
  • みみ

みみ

なるほど💡知識不足でした!ありがとうございます!🙇‍♀️

• 9月17日