※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

15日に生理予定がファストで陰性。ルトラール服用終了は15日で、生理は7日から10日後。病院休みがあるため、21日に行って薬をもらうべきか悩んでいます。

病院にいくタイミングについてお聞きしたいです。長くなりますが‥

前回からクロミッドにプラスしてプレドニゾロン を服用していて、15日が予定日だったのですが、ファストで陰性のため、諦めつつあります。

ルトラールも服用していてそれが飲み終わったのが15日。そしていつも飲み終わって7日から10日で生理がきます。
そこでプレドニゾロン をまた今回ももらうと思うのですが、生理2日目からですよね?
服用終わって7日目が22日の日曜日なんです。でも次の日祝日で病院休み。
絶対日曜から来るとは限りませんが、もし生理が来てしまったら2日目から飲めません( ; ; )

まだ生理が始まってなくても21日の土曜日に病院に行って、薬をもらうべきでしょうか?
一月も無駄にはしたくなくて。。。

コメント

🌸

そのお薬は飲んだ事がないので何日目からとかはわかりませんが、生理予定が前後してしまって行けない可能性があるなら生理前でも受診してお薬貰いましょう😊✨

• me

me

回答ありがとうございます😊
    土曜日にいってきます!

• 9月17日