※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

GALAXYs10のスマフォを購入したのですが液晶画面についてる透明な物は剥…

いつもお世話になっております。
GALAXYs10のスマフォを購入したのですが液晶画面についてる透明な物は剥がして良いのでしょうか?剥がしてから保護シートを貼るのでしょうか?
新人さんが対応してくれて分からないみたいなんです苦笑

コメント

はじめてのママリ

試供品の保護シールなのでそのまま使って大丈夫です!
私は知らずに剥がしてしまって後悔してます…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    剥がすの簡単でしたか❓
    逆になかなか剥がれなくて剥がしちゃいけなかったのかと思ってしまいました(笑)😓

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通に剥がせましたよ!
    付属品の説明に試供品画面保護シール装着済みとかいてあるので、無理に剥がして新しいの貼るよりそのままの方が綺麗だし良いと思いますよ!
    知らずに剥がして新しい保護シール貼ってケースにはめたら、保護シール上のところが剥がれてしまいました😅

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    ありがとうございます。
    接客してくれた方が新人で何も分からないみたいで高い保護シートも買わされちゃったのですが残念です💦
    いつか使うためにとっておいて今はそのまま使います。
    ありがとうございました🙇

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショップの店員さん派遣の人だったりで当たりハズレありますよね💦
    お子さんがいじったり、落としたりしてそのうち保護シールもぼろくなってくると思うので、その時の為にとっておきましょう😭!

• 9月17日