※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

浮気未遂の旦那が謝ってもこないし、逆に開き直ってる感じで殺意湧きま…

浮気未遂の旦那が謝ってもこないし、逆に開き直ってる感じで殺意湧きます😑🤚

水曜の夜、私は先に寝室へ行き、旦那はリビングでゲーム(マイク機能があるやつ)をしてたんですがゲーム内の女の子に「おっぱい見せて」「LINEしよー。嫌ならブロックしていいから」と連絡先教えたみたいで、しかもそれを寝ていたはずの息子も目が覚めて聞いてしまってるようで、色々考えた結果この前の3連休は子供と実家に帰ってました😑(旦那には告げず)
その間旦那からの連絡は一切なし!

昨日久しぶりに帰宅したんですが、旦那から何もアクションなしで、しかも何かケロッとしてます🤮
なんか言うことないの?と聞いても「今後どうするつもりなん?それ次第で話をするかしないか決める」と謎に上から目線な事を言ってました😑🤚
まず謝らないですかね?こういう場合。

コメント

稲穂

①離婚していいと思っている。離婚すれば自由だから。
②ポン酢は俺と離婚するはずがないと思い込んでいる。
の、どちらかでしょうね🤔それにしても傲慢な態度ですね。謝れ!!

• むーみん

むーみん

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですね😩🙏
    ②っぽいです、こんな状況なのに凄い偉そうなので😑
    おっぱい事件の後、話しかけられても無視してたんですが昨日は旦那も私の事無視していて「なんか言うことないの?」の返答もやっとの事で返ってきました😑
    『ポン酢が無視するから俺もそうする。されて嫌な事が分からないみたいだから』とか言ってて、まず私が無視してたのは誰のせいだよ!!って感じでした🤮🤚
    ドン引き...👎😑

• 9月17日