※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

明らかに誰かかじってるよね😂(笑)親は気付かなかったのかなぁ🤔うちも…

明らかに誰かかじってるよね😂(笑)
親は気付かなかったのかなぁ🤔
うちも生まれて大きくなったら気を付けなきゃな…
パンが並んでたら食べたくもなるよね…(笑)

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

えーー😱
パン屋さんに並んでるやつですか?!
これは店員さんに言っとかなきゃですね😂

私もパン屋では子供が触らないようにいつも以上に注意して見るようにしてます(◉︎ɷ◉︎ )

以前子供じゃなくて、大人のおじさんがパン屋で間違えてパン落としちゃってて見てたらそのまま戻そうとしてた事がありました💦
咄嗟におじさん!落としたのもどしちゃダメ!と言って店員さん呼んだらばつ悪そうにして平謝りしてましたが、大人でも常識ない人は居ますよね( ´д`)💨

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます😊
    スーパーの中に入ってるパン屋さんのです😂
    私も甥っ子(2歳)を連れてパン屋に行く時は触ったらダメよ!とかなり注意してみてます!
    自分の子供が触ったり食べたりしたなら買うのが親の務めかと思うんですが…
    常識ない人も多いんでしょうね😅💦

• 9月17日
ママ

これは…。思わず笑っちゃいました😂
長男もパン屋行くと、約束させてても、欲が勝つのか手がのびるので、何か両手に持たせるようにしてます。
もし、触ってしまったら、買ってます😂

• くまくま

くまくま

買おうかなと思ってみてたら、おやおや…??となりました(笑)
    子供にとったらパンが並んでて宝の山ですもんね😂💓(笑)
    気持ちはすごくわかります(笑)
    触ったりしてしまったら親なら買うべきですよね💦

• 9月17日
  • ママ

ママ

宝の山ですね。あと、このような売り方は、試食なのか、売り物なのか、次男はまだ分からないみたいです😅

• 9月17日
  • くまくま

くまくま

子供にとったらまだまだ分からないですもんね💦
    手の届かないところにするべきなのか、でもそうしたら子供が選べないし…
    難しいですよね〜😭💦

• 9月17日
あーちゃん

これわ完全にかじってありますね😂💦パン屋さんは娘が色々触ったり落としたりしそうで怖いので2人では行けません笑笑
この前ママ友3人と出掛けた時に1人の子供がチョコが入った棒?みたいなのを床に投げつけてチョコが散らばったのにママは普通にチョコ拾って詰めて戻してたのでえ?店員に言わないの?って言ったらそんなルールでもあるの?って言われてビックリでした😂💦

• くまくま

くまくま

えぇ?!ママ友…😅😅
    ルールとか云々じゃないですよね、常識ですよね🥺💦
    まだ理解のできない子供がすることなので、仕方ない部分もありますが親はそうゆうわけにはいかないですよね〜。
    私も産まれたら気をつけなきゃ…です(笑)

• 9月17日