※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

排卵日が3.12だとしたら、3.27に妊娠検査薬で陽性は早すぎるか?海外製の排卵検査薬を使ったけど、蒸発線かな?胎嚢は小さくて胎芽も見えない。排卵が遅れた可能性あり。先生に排卵検査薬のことはまだ話していない。

いつもお世話になってます(;_;)

3.12が排卵日だとしたら
3.27に妊娠検査薬陽性ってありえますか?
早すぎますか??

海外製の排卵検査薬を使ったのですが
蒸発線と間違えたのかなー(´・_・`)

3.29に初診で胎嚢確認
4.4も胎嚢のみ確認

最終生理開始日が2.18なんですが、
その割には胎嚢が小さいし、
胎芽も見えません…。

排卵が遅れたのかもって言われましたが
海外製の排卵検査薬を使ってたことは
まだ先生に言ってないんです(´・_・`)
当たっているのでしょうか。

コメント

ちょうど生理予定日くらいなので、陽性出るのはありえますよ(´∀`)

• まま

まま

ありがとうございます(;_;)
    最終生理開始日から計算すると、その割には育ってないみたいなんです(;_;)排卵日がいつだかよくわからなくて(;_;)

• 4月12日
フシギダネ

排卵日検査薬は線でたら陽性ではないですよ。終了線より濃くならないと。

• まま

まま

そうなんですね(>_<)
    排卵検査薬を初めて使ったので、よくわかってなかったです💦排卵日いつだったんだろう…

• 4月12日
chisa

その頃だともう陽性が出てもおかしくないと思いますよ(o^^o)私も海外製の検査薬を使ってましたが、妊娠していなかったら全く線も出ないし真っ白です💦線が出たということは妊娠されてると思いますよ✨

• まま

まま

妊娠は判明したんですが、週数の割に育ってないみたいなんです(;_;)だから排卵日が遅れたのかもって言われて、排卵日いつだったのかよくわからなくて(;_;)

• 4月12日
まま

今日、無事に予定日が決まりました!(;_;)週数相当の赤ちゃんが見えました。排卵検査薬の結果の見方を間違えていたみたいです。排卵が遅れてたわけでなく、赤ちゃんが隠れていたようです(*_*)ひとまず安心しました。ありがとうございました!

フシギダネ

おめでとうございます!!
お身体お大事にして、元気な赤ちゃん産んで下さいね〜★
私も早く後に続けわるように頑張りたいです( ^ω^ )