※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ4ヶ月になる息子ですが、義母が何故かダメみたいです😱近くに住…

もうすぐ4ヶ月になる息子ですが、義母が何故かダメみたいです😱近くに住んでいるので何回も会っているのですが、3ヶ月を過ぎてからギャン泣きします💦預けた時もダメで義妹が面倒見てくれたそうです😅

先日お食い初めで集まった時も順番に抱っこしてもらったのですが、実母(キョトン)→実父(ニコニコ)→義母(キョトン……ギャー泣)と義母に渡った途端ギャン泣きしました😱笑
その場は「何でー⁉︎」と爆笑に包まれましたが、義母はかなり傷付いてます😭義母は現役保育士なので尚更😭笑

私が義母が嫌いならちょっとニヤニヤしちゃうような出来事なんですが、私は好きですし息子もたくさん触れ合わせたいです😭

何で義母はダメなんでしょう?
原因がわからず困っています😭

コメント

こっちん

お義母さんとの関係がいいのであればちょっと切ないですね💦
うちも3ヶ月半ですが、まだまだ人見知りはしないです。(でもパパとママである私たちには笑顔の数が違うとは言われます。)
考えられるとしたら、
抱き心地とかが違うのかなあ?と思います。細くて腕にお肉がないとか??😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日義実家の近くに引っ越したのにこのままでは預けたりできなくて…😭笑

細いのは一理ありそうなんですけど、顔見ただけで泣く時もあるんです😂😂悲しすぎますよね😱

• 9月17日
®️ママリ

お義母さんは実両親よりご年配ですか? 赤ちゃんはシワの多いお年寄りが怖いと聞いたことがありますが、それかなぁ…??とか思ったり💦 早く慣れてくれれば良いですね!(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の母より2つ下です😂でも確かにシワは多いかもです…(めちゃくちゃ失礼 笑)
    慣らすしかないですよね😭
    義母も心が折れたと嘆いています😱笑

• 9月17日

うちの息子も義母だけ大泣きしてました💭
でも私の場合…義母が苦手というか嫌いなので
それが息子に伝わってたのかなあと思ってました !

8ヶ月頃から泣かなくなりましたよ〜🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月って…!まだまだ先ですね😭😭笑
    嫌いだったら一心同体な感じがして息子がより愛おしく感じられますね🤭💕笑

• 9月17日

息子は義祖父母に大泣きでした😂

あと、メガネや帽子でいつもと違うと泣いたりしたいました!

そういうこともありますよね💦

まぁ今だけだとは思いますよ😊