※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
その他の疑問

iPhoneお使いの方に質問です!携帯で撮った写真とかってどうされてますか…

iPhoneお使いの方に質問です!!

携帯で撮った写真とかってどうされてますか?
印刷してアルバムにしたりパソコンに入れたりですか?
そのあとのiPhone内の写真消しますか?

娘が産まれてから、何かと写真撮ってたら容量がすぐいっぱいになってしまって、みなさんどうしてるのかなって思いまして…( ・ᴗ・ )

良かったら教えてください(*´ `*)

コメント

バーバ

まず動画は見直していらないものを消したりしてます(๑ ̄∀ ̄)
写真も意外と連写してて被ってるのとかありますし(笑)

あとは、うちはパソコンがないのでネット注文してデータは消しちゃいます(^-^)
今までの携帯では残してたけど、写真あったらデータは見る事ないなって私は感じたので(^_^;)

  • まい12

    まい12

    写真にしたものはやっぱり消すんですね( ・ᴗ・ )確かに携帯の中の写真もたまにしか見返さないですもんね( ˊᵕˋ* )整理してみようと思います!!

    • 4月12日
L♡

印刷してアルバムにしたり、
パソコンに保存してます^o^
意外に余計な写真や動画が多いので
気が向いたときにまとめて削除したりします!

  • まい12

    まい12

    そうですよね( ・ᴗ・ )何枚も同じようなやつあったりします(笑)整理して印刷しようと思います!!

    • 4月12日
camellia

私は
TOLOTという
アルバムアプリで
毎月一冊アルバムつくってます♥
写真は一頁一枚で編集とかできず、コミックより一回り小さいですが😓
500円と安いので
毎月つくってます。
あとは
フェイスブックに自分だけ見れるようにして
どんどんアップしてますよ☺

  • まい12

    まい12

    Facebookを活用されてるんですね( ˊᵕˋ* )それいいですね!!あたしもやってみようと思います( ・ᴗ・ )

    • 4月12日
camellia

フェイスブックにアップしたあとはデーター消してます😃

めぐちゃん。

現像してアルバムに
整理したいんですが
そのまま放置です(笑)

  • まい12

    まい12

    あたしもそう思ってたんですが量が量になっていってて結局手つかずじまいです( ˃ ⌑︎ ˂ )早く整理したいなと思います!!

    • 4月12日
deleted user

わたしもTOLOTとノハナというアプリでフォトブック作ってます(^ω^)
容量いっぱいいっぱいになったらパソコンに移して本体からは消そうと思ってますが、新生児のときのとかも持ち歩きたいなぁ…とか踏ん切りがつかず未だパンパンのままです(^_^;)笑

  • まい12

    まい12

    あたしもノハナ利用してます( ・ᴗ・ )けど枚数限られるしなかなか消す!ってまで出来てませんでした( ˃ ⌑︎ ˂ )
    踏ん切りつけなきゃですよね( ´⚰︎` )笑

    • 4月12日
ゆきる

「Googleフォト」という、Googleの提供する写真や動画をインターネット上にバックアップしたり、他の人と共有できるサービスを利用して
保管しています

  • まい12

    まい12

    そうなんですね( ˊᵕˋ* )誰かと共有してたら相手も持ってるから安心ですよね!!

    • 4月12日