※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬で、線が出るのは高温期何日目か、生理予定日何日前か知りたいです。

ドゥーテストの排卵検査薬で、妊娠検査したことのある方教えてください!

高温期何日目、もしくは生理予定日何日前から
線がでましたか?
線が見え出した、や、陽性になった、など、
教えて欲しいです!お願いしますm(__)m

コメント

チゲさん

高温期8日目あたりから色づいてきて高温期12日目には強陽性になりましたよー!😊
妊娠検査薬は10日目にははっきり見えました!

• *m o m o*

*m o m o*

排卵検査薬は高温期11日目では常に出るようなうっすら線で陰性、14日くらいでもうっすら線で陰性、17日で陽性になりましたよ😊飛び飛びでやったのでいつから陽性出てたかは分かりません💦
    ちなみに妊娠検査薬は10日目で真っ白陰性、13日目で陽性になりました😌⭐️

• 9月17日
  • *m o m o*

*m o m o*

すみません、コメントする場所間違えてしまいました🙇‍♀️💦

• 9月17日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!!妊娠検査薬も10日目ではっきり見えるんですね!😳👏✨

• 9月17日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!!11日目からうっすら出るんですね!私は生理予定日超えてからして、強陽性だったので、いつから出るのか気になりました!ありがとうございます😊✨

• 9月17日