※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

授乳期のインナーについて教えてください。特に冬は重ね着する場合、授乳服どうしを重ねて着ていますか?

授乳期のインナー(ブラとトップスの間など)はどんなものを着てますか??
1人目(夏生まれ)の時、授乳服を買ったものの、普通のキャミしか持っておらず、結局まくりあげるのか…となって、授乳服活用せずでした💦
今回2人目は冬生まれで、服をまくりあげるとお腹が冷えそうなのと、上の子がいる分外出も増えるので、授乳服を何着か購入検討しています。
そこで、皆さんがインナーはどんなものを着ているのか、冬なので重ね着する場合、授乳服どうしを重ねて着ているのか……など教えて頂きたいです!

コメント

私は真冬は授乳ブラキャミ?って言うんですかね?
キャミのブラカップのところが開けやすくなってるやつを着て、その上にヒートテック着てヒートテックの首元からおっぱい出してあげてます笑

• ゆん

ゆん

ヒートテックは首元広いので授乳しやすいかもですね!!
    暖かいし☆!
    ありがとうございます😊

• 9月18日
にこにこぷん

貧乳だったので、乳を支える必要もなく笑、カップ付きキャミのみでした!
キャミの胸のとこをぱっ!と下げて、おっぱいこんにちは!でした(^○^)

• ゆん

ゆん

カップ付きのキャミも購入しましたが、カップのところのサイズ?が違うのか、合わずに使ってませんでした💦
    引っ張り出して合わせてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月18日

私も冬捲り上げるの寒そうだなと思い、最近試着してきたんですが、とても便利そうで購入したものです☺️✨

• ゆん

ゆん

写真までありがとうございます😊
    インナーでスリットが入ってるのはあまり見たことがなかったのですが、これはオシャレですね✨
    クロスになってるものより授乳しやすそうです!
    私も検討してみます!

• 9月19日