※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お金・保険

楽天市場で購入したミシンの送り先を間違えてしまいました。30分過ぎていてキャンセルできず、メールでキャンセルしたが発送されるでしょうか?

楽天市場でミシンを先程購入したのですがクレジットカードで支払いして、送り先を元旦那の実家にしてしまいました😥

キャンセルしようとしたら30分を少し過ぎてしまっており出来ませんでした。

電話も明日の朝9時からだったのでとりあえずメールでキャンセルしたいと送ったのですがこの場合発送されてしまうのでしょうか?

コメント

咲や

配送業者が分かれば、そちらに連絡して送付先変更出来そうならしてもらうのも手だと思います
私はアマゾンで何故か引っ越し前の住所に気づかず注文し、配送業者に頼んで住所変更してもらったことあります😂
同じ市内だったからまた良かったんですが…

  • おもち

    おもち

    ミシン買うならミシンジャパンってところで買ったんですが電話が通じるのが朝の9時からみたいなんです💧

    注文したのが23時前だったんですが夜中のあいだに出荷されちゃうんですかね?💦

    水曜日に到着予定になってるのですが🥺

    • 9月16日
  • 咲や

    咲や

    それなら出荷前だと思います😅
    たまに配送センターに直でデータが飛んで、すぐに配送される商品もあったりしますので😂

    • 9月16日
  • おもち

    おもち

    宅配便とだけ書いてあります

    • 9月16日
  • おもち

    おもち

    出荷状況はまだショップになってます💧
    明日の朝電話でも間に合うといいのですが😱

    • 9月16日
  • 咲や

    咲や

    朝イチなら間に合うと思いますよ😖

    • 9月16日
ちぃまさ

まだ間に合うかもしれないので明日の9時に電話して送り先を変更してもらえば良いと思いますよ。

みんてぃ

できたら今のうちにメールしておくといいですよ!