※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食いしん坊ライト
妊娠・出産

妊娠35週で仰向けに寝るとおへその下がへこんで柔らかい。痛みもなく胎動も激しいが初めてで心配。

最近ふと気になったので質問です!
妊娠35週なのですが、仰向けに寝転んだ時おへその下側がへこんでいて触ってみるとブニュっと柔らかいのですが、皆さんもこんな感じになりますか?
痛みもなく胎動も激しいのですが、今までこんなことなかったので、すごく気になります。
回答よろしくお願いします。

コメント

いち

わたしも同じくらいの週数のときになりました!
鏡でみたときにヘソの下がヘコんでて、触ってみると柔らかくてびっくりしました(´・_・`)
結局健診のとき聞けずじまいで理由は分からなかったのですが、その後体調も赤ちゃんにも変わったことはありませんでした。

あまり参考にならなくてすみません;
わたしも柔らかくなった理由が知りたくてコメントしてしまいました><

• 食いしん坊ライト

食いしん坊ライト

お返事ありがとうございます!
    急になったらビックリしますよね。何も問題ないならいいんですけど、今度検診の時聞いてみます(^〇^)

• 4月12日