※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那から離婚話を出され、2回目の別居中です。1回目は子供のことがきに…

旦那から離婚話を出され、2回目の別居中です。
1回目は子供のことがきになり、三日目に帰宅してきました。その間も旦那とはLINEやりとりしていました。

土曜日から2回目の別居。
旦那からはもぅ無理、限界と言われ、この家には帰ってこないから。と一方的に別居されています。

なぜそうなったかはいろいろあります。

子供2人いるのに孤独感?寂しさでどうにかなりそうです。仕事中は気が紛れるけど、子供も察してるようでそれもまた可哀想で……

旦那からは一切連絡はないし、私からも連絡していません……
旦那から別居して、子供と暮らしているママさん。寂しさや不安どう乗り越えましたか?
またどう復縁されましたか😭?

コメント

復縁してなくて、離婚してしまったのですが…
私は実家に帰りましたよ💡
夫との仲も冷めきっていたので、特に後悔はありませんでしたか、子供のことだけが気がかりでした😢
父親がいない子って…とどんどん悲観的になってしまって💦
実家にいれば実父母と子供の話は出来るし、孤独はありませんでした!
離婚後に子供と二人暮し始めたら、子供が寝たあと寂しくてよく実家に電話してました😅

• ママ

ママ

実家に帰るのが1番なのですが、県外だし田舎すぎて……
    💦もぅ長く今の県に住んでるので住みやすさがあります😥

今日も寂しさで母と2時間電話しました💦

• 9月16日

退会ユーザー

わかります😭
    普通に会話出来る人と会話したいんですよね!
    子供とだけじゃなくて😣
    しばらくはお母様に頼りつつ、旦那様とは復縁の方向に向かえると良いですね。。

• 9月16日
  • ママ

ママ

はい💦多分毎日電話するかと思います( ;꒳​; )

旦那と復縁は難しいだろうと周りからも言われています💦
    本当に私のことが嫌で嫌でたまらなくて
    旦那は実家に帰ったので……

• 9月16日

退会ユーザー

おつらいですね。。
    私も前夫から「もう嫌いだから、無理」って言われて、自分自身離婚の覚悟を決めました!
    最初は寂しいですけど、慣れれば楽ですよ👍
    私は4年間娘と2人、戸建のローン払いながら生活してました!
    どうしても幸せな「家族」を築きたくて婚活し、再婚して今の夫との子を妊娠中です💡
    人生何があるかわかりません😣

• 9月16日
  • ママ

ママ

今住んでる家が持ち家ですが私一人では払えるローンではないので売却になりそうです……。
    旦那の通帳、カード、クレジット全て私が今もまだ持っています。

旦那に嫌いと言われても、まだ私は旦那と一緒にいたい気持ちが強くて……😭

• 9月16日

退会ユーザー

旦那様のこと好きとなると更につらいですね…
    確かに、離婚するなら家は売却した方が後々楽だと思います😣
    カード預けててくれてるのは助かりますね!
    婚姻費用くれない人もいますし。。
    近くにいたらママさんのお話聞きたいくらいです😢

• 9月16日
  • ママ

ママ

ただ旦那の給料は手渡しなので来月どうなるかは……^^;

離婚届けは旦那はサインして家に置いてます。私はサインする気はないので……。
    本当話を聞いてもらえるだけで孤独感も和らげます😭ありがとうございますm(__)m

• 9月17日