※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

明日の4ヶ月検診の時間を教えてください。紙をなくしてしまいましたが、それに合わせて行動します。

明日(9月17日)に4ヶ月検診予定なのですが
紙を無くしてしまって…探しますが!!!
時間だけ教えて頂けませんか😭😭😭
それに合わせて起きて行動します😭😭😭

コメント

みや

こんばんは。

多分9時~保健所は開いているかと思います。多分9:00スタートではないと思いますので、朝イチで問い合わせてみてはいかがでしょうか。

• みや

みや

ホームページをみてみましたが、健診の問診票はお持ちですか?
    もしそれも手元にないならばやはり問い合わせて再発行してもらい、別日にしっかり受けるのも1つかもしれません。

• 9月16日
  • みや

みや

続きです。

これからも予防接種だったり、問診票やらお手紙やら大量になりますから頑張って整理してみてくださいね。

私も届いていた予防接種の問診票を見逃していて、保健所に問い合わせてしまったことがあります😂😂
    結局自宅で見つかりそれからは管理頑張ってます😂(4歳になる娘のママです🙆)

• 9月16日
  • 花

ありがとうございます😭
    明日少し早起きして探してみて
    なければ電話します😭😭
    家に持って入った所まではおぼえているんですけど…やっちゃいました😭

4歳ママさんなのですね😳💕1歳大先輩ですね🙇🏻‍♀️ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️❤️

• 9月16日
あみ

かなり前の話で参考にならないかもしれませんが、昨年4ヶ月検診を受けた時は12時45分〜14時が受付でした!

先日1歳半検診を受けたのですが、それは12時半〜13時半の受付でしたよ^ ^

• 花

12時45分からでした🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます💕💕

• 9月17日