※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がエロビデオやエロ漫画を見てるのをどう思いますか?男としては健全…

旦那がエロビデオやエロ漫画を見てるのをどう思いますか?男としては健全ですが…
一緒に見たことありますが、あ〜こーゆー女が好きなのね。となってしまいます。

そんでついに。
最近立たないよねって言ったら
1人でやるときはギンギンなのに〜
とか言われてしまいました。(笑)

私とはヘナヘナです。
そろそろ消費期限かな

2人目ほしくて行為は嫌だけど頑張ってしてたのに不意にそれを言ったら、それを言われ。萎えまくりです(笑)

コメント

たそ

私はあまり気にしませんが、見えないところでしてほしいですね😅
ままさんも行為が好きでないならシリンジキットを購入してみてはどうですか?

• ママリ

ママリ

なんで立たないのか聞いたら、昼もやって夜私とやるからかな。とか言ってきました(笑)じゃあ昼やめろ、となります(笑)

旦那がそー言うの嫌だって言うんですよね、、、
    月1で排卵日狙っても厳しいですよね

• 9月16日
  • たそ

たそ

その日だけだとプレッシャーでできなくなる男性は多いみたいですね…そういう話は結構聞くのでたぶん昼は関係 ないですよ💦
    うちは月1でできましたが、回数増やした方が確率上がるって病院で言われました😓

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

排卵日以外でラフにしててもそれです💦
    もうどーしましょ(笑)

• 9月16日
ままま

こうゆう女がいいのねー…って思ってしまう気持ち分かります!健全かつ外で処理してないだけマシなんて綺麗事で、やっぱりいい気持ちはしないです😣

1人でやるときなんてこっちは見れないので、見栄張ってるんじゃないですか〜!(笑)

• ママリ

ママリ

嫌ですよね😂

そんなポジティブに思えないです😰(笑)
    もう、歳です、歳(笑)

• 9月16日

うちは夫婦でスマホで見たり探したり、どのジャンルが好きとか、どの女優が好きとか…話したりします😂

「最近いつ1人でした?!どんなの見た?!何で抜いた?!」とか普通に会話になります(笑)

「男として」というか「人として」健全かなって思います☺️

• ママリ

ママリ

前は話してましたがいざ見ると嫌でした笑笑

うんー、確かにそれですね😂
    けど昼1人でやって夜私とやるから立たないらしいですよ。(笑)なんか、じゃあ我慢しろって思う私はやばいですか?(笑)

• 9月16日
シロクマ

なんとも思わないです笑
私もイケメンとやりたいって思いますし笑
それが普通じゃないですか?

• ママリ

ママリ

思うけど、絶対嫌ですwwwww

• 9月16日
  • シロクマ

シロクマ

ご主人も同じですよ!
    実際やりたいとは思ってないですって!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

わかります!嫌ですよね!熟女、修正なしとかライブチャットしてる人の動画保存してたので最近それで喧嘩になりました。ライブチャットはしてなくて見れるだけのがあるらしくそれを保存したらしいです。気持ち悪いしか思わない&そう言うのが好きなんだとそれから旦那に萎えてる自分が居ます。。

• ママリ

ママリ

全く同じです。同じ意見の人良かったです。今の私にはその言葉が欲しかったです。(笑)

自分でやるときはギンギンとか普通にこっちが泣けるのわかりますよね😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ意見の人が居て良かったです😭
    ほんと泣けますよね😖
    私はライブチャットのを保存してたのが本当に嫌で嫌で😭

• 9月17日