※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

初めて息子を連れてディズニーランドに行きます!念願の息子ディズニーデ…

初めて息子を連れてディズニーランドに行きます!
念願の息子ディズニーデビューでとてもワクワクしています😍
ですが、行く予定の日が雨予報です(´;ω;`)
息子はもう11キロあって抱っこ紐だとしんどいので、パークではベビーカーを使おうと思っています。(一応抱っこ紐も持っていきます)
ベビーカーで雨の日だと大変なので、どう回ったらいいのか分かりません!
キャラグリと、モンスターズ・インクや、イッツァスモールワールドなど腰が座っていれば乗れるアトラクションに乗りたいと思っています。
回り方のオススメとか、雨の日でも気にせず遊べるような所とかあれば教えて欲しいです。。シーだとマーメイドラグーンとかありますけど、ランドでそういう所は確かないですよね?!
1年ぶりのパークなので私もとても楽しみです!!
子連れのオススメ教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の日だとベビーカー用のカバー着けてる方多いです😊
完全室内のエリアはランドだと無いですね😭

イッツアスモールワールド付近は結構屋根付きアトラクション多いです😌✨
トゥーンタウンはほとんど屋外って感じなので、大変かもしれないです😭

アトラクション系はファストパス取って、その時間に回るようにすれば負担減ると思いますよ🥺💓

ワールドバザールは屋根ついてたはずなので、ゆっくりお土産見る時間を増やしたり中にあるカフェ?のようなパン屋さんやジェラート屋さんを楽しんだりも良いかと...🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとモンスターズインク付近にスティッチのシアターアトラクションなんかもありますよ🥰
    座れるし室内だし空いてることも多いので是非活用してみてください✨

• 9月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

詳しくありがとうございます!
    ベビーカーカバー必須ですね👍
    やっぱり完全室内はないですよね~😂

ファストパス!!
    取れるものは取ってまわりますね🤗

雨の日のワールドバザールって凄い混んでますよね🤔‪‪💦‬
    なんとか雨が降らないといいなぁと願ってます!!!

スティッチのシアター乗ったことないので楽しみですー!
    室内で空いてるアトラクションなら穴場ですね!
    ありがとうございます💗
    とても参考になりました💗

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全室内は無いですが、アトラクションの待ち時間は屋根付きや室内が多いので上手く活用するしか無いですね😣
    多分皆さん室内を求めてワールドバザールに来るんだと思います😱

ファストパスは公式アプリでも取れますし、待ち時間も公式アプリで確認できるので上手く活用すれば大丈夫だと思いますよ!💓🥰

• 9月16日
  • ゆゆ

ゆゆ

なるほどです。。😂
    屋根付きと室内が多いならまだよかったですー!
    上手く回れるようにアプリと公式サイトチェックしてやりくりしてみます💕🥳
    ありがとうございます!!!

• 9月17日