※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら2
その他の疑問

前の職場の上司から出産祝い金として三万いただきました。①すこし遠い職…

前の職場の上司から出産祝い金として三万いただきました。
①すこし遠い職場になります。職場に伺い、お礼を渡す予定ですが、一般的に祝い返しはお祝いをいただいてから何ヵ月以内にすべき?
②上司のこのみがイマイチわからず、無難にカタログギフトとプチプレゼントを渡したいが何かオススメはありませんか?(カタログギフトや、祝い返しもたくさんありすぎて、かつコスパがあまりよくないものが多く…。恥ずかしながらあまり祝い返しの経験がなく、なにがいいのかわからない私に教えてください)

コメント

deleted user

内祝いは頂いてから1ヶ月までにお返しするのがと一般的かなと!!
カタログギフトいいと思いますよ!オールマイティなものより、メンズ用レディース用と分かれているものもあるので上司の方に合わせると少しは相手の選べるものが増えるのでオススメです!
ギフトショップ勤務ですが、カタログギフトはよく内祝いで返される方多いです👍