※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海晴Love
子育て・グッズ

恵庭市に住む6ヶ月の男の子の母です。小児科での健診について相談です。皆さんは6.7ヶ月健診を受けるべきだと思いますか?他の小児科でも受けられるか迷っています。

恵庭市に住んでいる6ヶ月の男の子の母です。
私の子供が通ってる小児科(石川こどもクリニック)では6.7ヶ月健診は特に受けなくてもいいと言われたのですが皆さんならどうしますか?
違う小児科なら受けれるところがあるのですが…

恵庭市に住んでいる方の回答を頂けるととても嬉しいです😊
違う市町村の方からの回答もお待ちしてます。

コメント

deleted user

同じところ通ってます(^^)
月齢はこちらの方が低いので参考にならないと思いますが、
私だったら心配ごとがあれば受けると思います。
あとどれくらい成長したのかもきになるので
余裕があれば受けますかね😌

  • 海晴Love

    海晴Love

    石川こどもクリニックの先生はとてもいい先生ですよね😊
    もしかしたら近くに住んでいるのかもですね😊
    特に心配事はないんですが気になると言えば気になるし
    もう少し考えてみますね😊
    ありがとうございましたぁ💕

    • 9月17日
mi

恵庭のカリンバこどもクリニック通ってますが6.7カ月検診は受けてないです!毎月小児科でアトピーを診てもらってますが問題なしと言われてたので、それであんしんしてました🤣

  • 海晴Love

    海晴Love

    そうなんですね😊
    10月に予防接種受けるので大丈夫ですね😊
    ありがとうございましたぁ😊

    • 9月22日