※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
家族・旦那

旦那30なのですが、最近性欲が低下しています。結婚3年目なので、もう初…

旦那30なのですが、最近性欲が低下しています。結婚3年目なので、もう初々しさもないし昔みたいにしょっちゅうすることはできないのは理解できるのですが、お酒を飲んだ日はできない。と自分でもいうし、勃つには勃つのですがイけず最後までできない日がほとんどです。仕事が終わったらすぐ帰ってくるし、休みの日は一緒に過ごしているので浮気をしているのも考えにくいのですが、、。こんな感じの夫婦の方いらっしゃいますか?お酒を飲んだらできない。イけない。と言うのにお酒を飲まない日はなくて、それって遠回しにしたくないってことじゃないの?って思ってしまいます。2人目の話もでるけど、これじゃあできるわけないし、自分自身ただただ悲しいと言うか…。

コメント

ゆり

うちも旦那が30で結婚3年目、仕事からは直帰で休みの日も一緒だから浮気も考えにくい。でもレスです。
うちはお酒飲むわけじゃないんですが…旦那の部屋に処理後のティッシュは捨ててあります。

旦那的にはすでに、2人目を作るための行為だと思ってるらしいです💨
なので、排卵日近くなったら教えて、と言われました😢
教えたってちゃんと守らないくせに…。

子ども1人産んだらもう妻じゃなくて母としてしか見られないのかな、って思います…。悲しいですよね😢

• ポッキー

ポッキー

うちは一人でしている様子もないんですよね。直接聞いても、AVもあまり見ないし1人でもしない。と言っています(実際はわかりませんが)子作りの為だけの行為にはしたくない!とか、嫁がいるのに風俗に行く意味はないとか言っているのに、その嫁とはできないし、、。行為のために一緒にいるんじゃないけど、でもやっぱり悲しいです😭

• 9月16日
MaMa

旦那33です!
うちは性欲はある方ですね😅
ただ行為は疲れるらしく、月2〜3回程度。
でも、しょっちゅうAV見たり、一人ではしてるようです…
男って何なんですかね💦

うちはつい先日デリヘル検索してて、修羅場になり(笑)
もう私が必要ないならお好きにどうぞって言ったら、微妙に回数増えました😁

• ポッキー

ポッキー

AV見たり自慰もしてないみたいなんです。自分でも言っていました。風俗とかも結婚しているからと嫌悪しているし、その割に私とはできないし。悲しいです😭

• 9月16日
  • MaMa

MaMa

そんな男性いるんですね🙄
    私からしたら羨ましいです…
    でも全くないのも寂しいですよね💦
    お仕事忙しいとか、疲れてるとかなんですかね…

• 9月16日