※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

スタジオアリスで赤ちゃんの写真撮影を検討中です。キャンペーンでフォトフレームがもらえるが、お宮参りとの撮影重複や赤ちゃんの成長で悩んでいます。2回撮影する価値はあるでしょうか?

スタジオアリスについて悩んでいることがありまして、ご意見をお聞かせ願います🙏

現在、赤ちゃんの写真デビューキャンペーンを開催しているようで、3,000円でボックスフォトフレーム(6,000円相当)がプレゼントだそうです。

期間は今月の23日迄で、期間最後の週末に撮ると生後79日か80日目にあたります。今日現物を見てフォトフレームが可愛くて欲しくなりました。。

今のところ97日目にお宮参りを予定しており、その日にお宮参り・100日お食い初めのフォトを撮る予約をしています。アルバム等を購入し、4万以下で収めるつもりです。

キャンペーン中にお宮参り・100日お食い初めを撮ったら一番手っ取り早いのですが(お宮参りもその日にずらせます)、今は無表情で笑顔も奇跡な感じです。

生後97日目の方が笑顔とか出てくるのかな、首もすこし座り始めるかな?いい写真が撮れるかな?と期待しております🤔2週間そこではそんなに赤ちゃんの状態は変わらないですか?

ボックスフォトフレームのためにわざわざ二回撮りに行くのは勿体無いですか?それとも、笑顔はなくともキャンペーン中にすべて撮ればお金も浮くしいいですか?宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

うちは、生後43日頃にお宮参りの帰りにスタジオアリスで撮影しました!!
とっても笑顔で素敵な写真を撮っていただきました☺️❤️

それまでは、こんな笑顔見たことない!!みたいな本当によく笑ってる写真が撮れました✨やっぱり、スタッフの皆さんプロなので、赤ちゃんとはいえ、笑顔を引き出すのも凄く上手でした☺️一瞬笑ったショットも逃さず撮影してくれます😁

素敵な写真が撮れると良いですね❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭プロの方々には赤ちゃんの笑顔を引き出せるんですね❤️❤️うちの子の満面の笑みを写真に残したいです✨✨たくさん撮影してもらえるのも魅力的です。当日が楽しみです‼️

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊

はい❣️たっくさんのショット撮ってもらえます(^^)
    そんなにいろんな写真買うつもりなく行ったのですが、ついついあれもこれもと頼みたくなっちゃいました😁
    生まれて最初のプロが撮る写真でしょうから、楽しみですね❤️

• 9月17日