※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇみちん
妊活

高温期中のおりものが初めての変化で、生理準備か不安です。高温期10日目で排卵しているか気になります。

高温期中のおりものについて、質問させてくださぃ☆病院で、卵胞確認、排卵検査薬陽性、排卵後の確認をしているので
間違いなく1日に排卵しているかとおもぃます♪

4/11で、高温期10日目になります♪
高温期8日目から、37.15前後をキープしてますが、
今日、排卵時期に出そうな
伸びるおりものが。。。


妊活8周期目なんですが、高温期中の
のびおりが初めてで。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


やはり、生理準備になっちゃってるのかなぁ。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

コメント

おしゃかなさん

高温期中に伸びおりが出ると妊娠確定ですよ。

私は4回共高温期中に伸びおりが出てその3日後に妊娠確定しています。

  • ぇみちん

    ぇみちん

    わざわざ返事ぁりがとぅござぃます♡

    高温期がつづき、妊娠してるとぃぃなぁ♡♡
    のびおりでろぉーw

    • 4月14日
ふーみん

こんにちは!昔の投稿に失礼します!
このとき妊娠されましたか!?😍私も昨日高温期8日目でのびおり出たので知りたいです✨