※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸
お出かけ

キャリーカートの購入を検討しています。大きい公園や動物園などに行く…

キャリーカートの購入を検討しています。大きい公園や動物園などに行くと、あったら便利だなって実感するのですが、街中ではあまり見かけませんよね??イオン内は使用禁止ですか?ディズニーは禁止でしたよね。レゴランドはOKと聞いた気がします。購入するならラジオフライヤーのやつがいいかな〜と思うのですが、安くないし…結局使える場所の線引きも分からないし…。持ってる方など、ご意見下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

コールマンのキャリーカート使ってます!!
大きな公園言った時やプール行ったりした時には、テントやプール用品やおもちゃ、クーラーボックスなど入れられるし引っ張るだけだからめちゃ楽ですよ!あとは、BBQなども良くやるので♡
長女が小学生で運動会は毎回これで荷物運んでます!
あったら何かと便利ですが、
使う頻度は多くて年4〜6回あたりですかね。
イオン内ってお店の中をこーゆーの引っ張るって意味ですか?たしか、ラジオフライヤーって子供乗せれたりのもありますよね。すごく便利そうだけどショッピングモールとかで見たことないですw
やっぱアウトドアがメインですかね。

• ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

そうですよね、イオンの中で使えたら便利そうと思うけど一度も見たことが無いからきっと暗黙のペケ×なんでしょうね😭あったら便利シリーズで無理して買うほどでも無いのかなぁ⤵︎私は欲しいけど旦那は乗り気じゃない感じです😅

• 9月16日
2mama

レゴで見たかな!?
ナガシマプールは別料金発生してました。
運動会、幼稚園はNGでした。
こないだUSJ行った時は居たような気もします。

• ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

ママ友がレゴランド行ったらみんなアレ引いてた!って教えてくれたのでそうかと思ってましたが、私が見たわけではないです😭夏にモンキーパークのプールに行きましたがペケみたいでした。テーマパーク系もダメとなると出番はかなり少なそうですね💧動物園の年パスがあるので、動物園ぐらいしか活躍が見込めない😭

• 9月16日
  • 2mama

2mama

ナガシマ、アウトレットとパーク内はOKみたいでしたよ。
    レゴ年パス持っててちょこちょこ行きますが、そんなにみんながみんな、ならその辺に放置とかもありそうで、え?ちょっと邪魔!?と思う事もあると思いますが無いので少数なのかな??たまたまかな!?
    メーカーズピアでは良く見ますよ!!

• 9月16日