※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マキシワンピースに裏地を付けたいんですけど、洋服のお直し屋さんで聞…

マキシワンピースに裏地を付けたいんですけど、洋服のお直し屋さんで聞いたら8000円~とか1万~とか結構なお値段しました😂💦
裏地を持ち込めば4000円くらいで出来るとは言われたんですが、裏地はどこで買うのが一番安いですかね?😱
布屋さん?ホームセンター?
そもそも裏地自体高いですかね?🤦‍♀️
一番安く済む方法など知りたいです😭🙏
ちなみに自分では出来ません😭💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

裏地ではないのですが…ペチコートはどうでしょうか?
ひざ下丈くらいならマキシワンピにも合いますし☺️
他のスカートやワンピースにも使い回しきくのでおススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭💓
    なるほどーー!!!目からウロコでした😳‼️‼️💗
    ワンピースタイプのペチコート早速探しに行ってきます😍‼️

• 9月16日

しまむらとかで、千円ぐらいで、ペチワンピやペチコートありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペチコート、ペチワンピの存在がありましたね😳‼️‼️💗💗しかもしまむらなら1000円とかもう有り難すぎます😭🙏✨✨
    言われなかったら普通のショッピングモールのショップで買うとこでした😂💦
    明日買いに行きます😍‼️

• 9月16日
きょ

メーター50円前後で売ってると思いますよ。
どこまで裏地つけるかによりますが、そんなに高くないと思いますよ。タフタとかだと薄いですし。
あと布屋さんの方が相談できると思うので、ネットでも購入頂けますが、布屋さんがオススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー!!裏地自体はそんな安いんですね😳💗💡💡
    上の方のコメントで気付きましたが、ペチコートにすればお直し代も掛からないから今回はペチコート買うことにします😊‼️‼️

• 9月16日