※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

赤ちゃん連れてると知らない人が声掛けることがある。エレベーターで変なおじさんに遭遇し、息子に指を近づけられた。奥さんに叩かれてました。変な人に会ったことある?

赤ちゃん連れてると知らない人が声掛けてくれますよね💓

基本うれしい事が多いですが、この前、変わった人に会いました💦

エレベーターの中で少しぐずった息子に、若いおじさんが「指舐める?☝️」と口元に指を近づけました🥶
冗談だと思いますがびっくりしますよね!!

そのおじさんはそのあと奥さんに、きもいわって、バシーーーン✋💥と叩かれてました😂😂

変な人に会った事ありますか?🙄

コメント

deleted user

気持ち悪すぎます😨😨😨

  • mamari

    mamari

    なかなかいないですよね😨(笑)

    • 9月16日
ぬん

抱っこ紐で寝てしまった時に頭上のカバーしていたら、駅のホームでおばさんが近付いてきて

「こんなのしてたら暑くて可哀想よ(パチン)」

っていきなりフードカバー思いっきり引っ張って取られたことがあります😱

  • mamari

    mamari

    怖いですこれは😖
    触れてくるって怖いです💦

    • 9月16日
なごみ

気持ち悪いけど奥さんのツッコミに私なら笑ってしまってると思います😂

  • mamari

    mamari

    私も笑ってしまいました😂
    面白い方なんでしょうね、
    奥さまも呆れてるって感じでした🤣🤣

    • 9月16日
deleted user

同じこと言われたことあります🤣🤣🤣同じ人ですかね。笑

私は「おじちゃんの指美味しいんだって、舐めてみる?😆」
ってまだ数ヶ月の我が子に話しかけました。
同じく、奥さんにこっぴどく叱られて「ごめんね〜」と言い去って行きました。

愚図った娘に焦る私をリラックスさせてくれようとしたのかとポジティブに受けてました😅

はなまる子

赤ちゃんの頭の大きさと、産まれてくる穴の大きさを連想して、がんばったな〜褒めてくるおじさんいました😂

そのおじさんも奥さんに
「アンタ、やめなさい」って叱られてて、、

赤の他人で良かったと思いました😂