※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
家事・料理

お弁当の具材についてアドバイスください😖来月、外出先で昼食をとらなけ…

お弁当の具材についてアドバイスください😖

来月、外出先で昼食をとらなければいけなくなりました💦
外食できる状況でもないのでお弁当持参にするつもりなんですが、一歳半の子供のお弁当ってどんな風にすればいいんでしょうか😭
恥ずかしながら今まで誰の弁当も作ったことがないのでわかりません💦
ベビーフードも拒否です😖
オムライス風おにぎりと、アンパンマンポテトは入れようかなと思ってます🙆
それ以外に何かいいおかずはありませんか??💦
おかずは全部冷えてから詰めなければいけないんですよね??💦

コメント

ねこ

ミートボールや卵焼き、ハンバーグやプチトマト、枝豆、ブロッコリーなど入れてますよー!

• ほ

ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます!

• 9月16日
omochichan

一回しか作ったことないですが、卵焼き、枝豆、ミニトマトは入れた記憶があります!

• ほ

ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます!

• 9月16日
もふもふ

普段からどんなものを食べさせているかわかりませんが、ハンバーグ(豆腐を入れると冷めてもやわらかい)やウインナー、茹でた野菜などどうでしょうか。
冷めてから入れないと痛みますよ。

• ほ

ありがとうございます✨
    普段もそんな感じのものを食べてるので、お弁当に入れます🙌

• 9月16日
1姫1王子

うちはこんな感じです。
アンパンマンポテトと唐揚げは冷食で、人参とブロッコリー(冷凍)を茹でて出してからウインナーを茹でてます。
コーンや枝豆を入れることもあります。

• ほ

ありがとうございます✨
    写真わかりやすくて助かります😂💕

• 9月16日