※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

トレーニングパンツの洗い方について相談です。他の方はどのように処理されていますか?洗濯後のトレパンのニオイや黄ばみが心配です。

トレーニングパンツの洗い方について教えてください。

幼稚園でトレパンを使うようになり、家でも使ってみようかと思い休みの日は使うようにしました。

ただそういえば、汚れたトレパンはどうやって処理してますか?

今は、手洗いした後に毎回オキシ漬けして普通の洗濯物と一緒に洗濯機に…としてますが、
洗濯は朝にするので、オキシ漬けが終わってから洗濯するまでの間に長く時間が空いてしまいます😓

それに毎回オキシ漬けするのもわざわざでしょうか?毎回毎回せずに、手洗いだけして普通に洗濯…でもok?ただその方法だと、においや黄ばみは付かないのかが心配です💦

他の方はどのように処理されてますか?😭

コメント

うちは洗濯機回すの夜なので、手洗いして脱水かけて夜まとめて洗濯してます!

まみむ

洗剤で揉み洗いして軽く流してそのままバケツに入れておいて、朝に他の物と一緒に洗濯してましたー!
いつも洗剤プラスワイドハイター の粉末プラス柔軟剤で洗ってます😊
うんちを漏らす事は無かったのでおしっこのみですが、匂いやシミは大丈夫でした🙆‍♀️