※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
サプリ・健康

10w5dです。動悸を伴わない息苦しさを経験した方いますか?今朝方、息苦…

10w5dです。
動悸を伴わない息苦しさを経験した方いますか?
今朝方、息苦しさ、酸素が足りない感じ、入っていかない感じで目が覚め、体を起こしたり体勢を変えたりしているうちに少し楽になり、体のだるさに任せて再度寝ていました。
しかし数時間後に同じ症状で目が覚める、の繰り返しをしています。
昨日までは、動悸は感じていて、貧血かなと思っていたのですが、今日は動悸は感じていません。
いたずらに不安になるのも良くないと思うのですが、息苦しいって感覚を経験することがあまりなく…
同じような症状を経験した方いたら、ご自身の時どうされたか、何か楽になる方法があったかなど、教えてください。

今はまだお腹はまだ出ていません。6w頃から吐き悪阻があり、体重減少が3キロほどあります。茶オリが止まらず、9wから切迫流産で自宅安静中です。ダクチルを服用していますが、吐き気が強く出るため、飲める時だけでいいと担当医からコメントがあり、昨日は飲んでいません。

コメント

ます

一回だけありましたー!
標高3800mくらいの場所歩いているみたいな。
その時は訳あって公園の下見していたのもあるのかもですが、のんびりゆっくりしていたら大丈夫で、だんだん慣れてその後同じような症状にはなってないです。

  • hiro

    hiro

    コメントありがとうございます!!私は未だに繰り返してる状態です…。なんなのだろう…。なるべくゆっくりします!!

    • 9月16日
  • ます

    ます

    2人分呼吸してますから🤗

    • 9月16日