※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
子育て・グッズ

1歳半の娘が食パンを拒否し、スティックパンを欲しがる。毎日食べさせたくないが安心して食べられるパンは?同年齢の子どもに何を食べさせているか教えて。

1歳半の娘ですが、朝はパンを食べています。
今までずっと食パン大好きで食べさせてたのですが、最近食パンを拒否するようになって、スティックパン(アンパンマンの)ばかり欲しがります。でもできれば毎日食べさせたくないので、食パン以外でもう少し安心して食べさせられるパンはないでしょうか??同じくらいのお子さんお持ちの方はどのようなパンを買ってらっしゃいますか?
ちなみに食パンをいろいろアレンジしてもダメでした…

コメント

✩︎

蒸しパン作ったりしてます☺︎

• ママち

ママち

なるほど…!作ることは考えてなかったです💦
    ありがとうございます!

• 9月16日
アキコ

うちも基本は食パンで、パスコの豆乳ロールをたまにあげてます😄
ほんのり甘くて大人が食べても美味しいですよ🙆

• ママち

ママち

パスコの豆乳ロールですね!試したことないのでスーパーで見てみます☺️ありがとうございます!

• 9月16日
あっつん

ウチもアンパンマンのスティックパン大好きですよー!確かに美味しいですよね😅

うちはスティックパン、超熟のレーズンロール、パスコの米粉ロールなどをローテーションであげてます😆米粉ロールはモチモチしてて美味しいみたいですよー✨

• ママち

ママち

一度あげたのが間違いでした😅
    超熟のレーズンロール、昨日買ったのですが、よく見ると洋酒漬けって書いてあって心配になってまだ開けてないです🤔
    米粉ロールですか!今度試してみます☺️ありがとうございます!

• 9月16日
まめ大福

スーパーで買うなら
超熟ロール、パスコの豆乳ロール、食パンを順番で買っている感じです☺️

たまに、パン屋さんでも娘の食べられそうなものがあれば、買いますし
パンケーキを焼いたりもします
(何枚か焼いて冷凍ストックしています)
飽きないように毎回違うものを買っています😊

• ママち

ママち

超熟と豆乳ロールが定番なんですね!やはり飽きないようにすべきでしたね…きっと娘は食パン飽きたんだと思います😅
    パン屋さんが近くにないので…パンケーキはレパートリーに入れたいと思います☺️ありがとうございます!

• 9月16日
ノンタン

たまにホットケーキ焼いたりしてます✨

• ママち

ママち

ホットケーキは甘いし多分好きですね☺️ありがとうございます!

• 9月16日
  • ノンタン

ノンタン

蒸しパンもよく作ってました☺️
    アンパンマンのパンは高いので
    スティックパンあげるときは
    ジャッキーのシリーズあげてます✨

• 9月16日
ぱぴこ

食パンって塩分が思っていたより高いので、毎日あげないようにしています。
やはりみなさんと同じで超熟ロールとパスコの米粉ロールを買ってます。
でも、アンパンマンのスティックパンを一番欲しがります💧

• ママち

ママち

えっ!そうだったんですか💦毎日あげてました😭
    超熟とパスコのはすごく人気ですね!次買ってみます!
    アンパンマンのやつ、かなり甘いですもんね😅値段も高いし、たまに、がいいですね😅

• 9月16日