※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の実家から嫌がらせ宅配便が届き、中身は日本酒やスイーツ。メモに「食べて下さい」と書かれていたが、受け取らず返送を考えている。

来たよー('-' ).........。

旦那の実家から(ง ˙ω˙)ว 嫌がらせ宅配便(笑)

いつもは郵○局なのに今日はクロ○コヤマトだった(笑)

旦那には日本酒2本と多分封筒には現金が入ってると思われる(透けて諭吉さん見えてました)、娘にはたまごボーロ、私には賞味期限切れのスイーツ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!(一応娘宛に来たので開けました)

これを嫌がらせと言わずなんと言うのでしょう(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

しかもメモ用紙に、良かったら○○さん(私)食べて下さい。って書いてあったので

良くなかったから食べませんでした。って送り返そうかな(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

送料かかるけど(笑)

コメント

ゆうママ

来年の賞味期限と勘違いされてました?ってあたしなら聞きます(^^)

それで、いや今年のってわかってたよて言われたらドン引きします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対分かっててやってます(笑)
    これ以外にも色々あったんで(笑)

• 9月16日
  • ゆうママ

ゆうママ

向こうでは当たり前なんでしょうね( ̄▽ ̄;)でも人には切れてるのわざわざやらないですよね💧

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カビ生えた干物の冷凍とか、3年前のこんにゃくとか、10年前のインスタントコーヒーとか…未開封だから大丈夫って言うんです(--;)
    それを知らずに付き合ってる時に旦那の家に行った時コーヒーご馳走になり、その後ホテルに着いた途端トイレにダッシュして2時間くらいトイレから離れられませんでした😓
    原因はその時に出された数年前に期限切れのコーヒーのクリープでした( ´;゚;ё;゚;)

• 9月16日
  • ゆうママ

ゆうママ

ありえないー😭旦那さんはお腹が慣れちゃってるんでしょうね( ̄▽ ̄;)

• 9月16日
つーちゃん

そのまま賞味期限切れてますけどって私なら言っちゃいます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の実家は、期限切れ当たり前に食べます('-' ).........。
    私はものと過ぎた日数で考えて食べますが…さすがにこれは食べれません(笑)

• 9月16日
ゆき

旦那様には封筒渡しちゃいましたか?😃
私なら貰っちゃいますね😅

封筒入ってなかった?
って聞かれたら、入ってなかったよ〜💡
終了です。

スイーツに関しては、賞味期限切れのお返しをしましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

封筒は渡します(--;)後で旦那が電話するので、グチグチ言われるのも嫌なんで(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
    スイーツは、旦那にあげます(笑)

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私なら旦那さんの諭吉さん使って、着払いで送り返します🤭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着払いで送り返すの良いですね😂やろうかな(笑)

• 9月16日
👶🏻🧒🏻

こんなのうざい😂
私もお菓子綺麗にラッピングしてメッセージカードに
このお菓子美味しかったです~よかったら○○家でも
食べてみてください❤️って
送りたいです😂笑