※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま
家族・旦那

出産後旦那さんとセックスしたくなくなった方いらっしゃいますか?一人目…

出産後旦那さんとセックスしたくなくなった方いらっしゃいますか?
一人目を出産後は二人目も欲しかったこともあり仕方なくしていましたが二人目出産後はできることならしたくありません。旦那はできることなら毎日でもしたいと言っています。何かと理由をつけて断っていますが、やりたいのに毎日誘っても断られてショックだ。できない時でも何かしらしてくれないのかと言ってきます。
毎回毎回同じような話し合いになり、週1回とか月2回とか決めたりもしましたが結局続かずまた文句を言われます。
別に旦那のことが嫌いになった訳ではありませんが旦那よりも子供優先で旦那=彼氏とかではなく家族!って感じなので付き合っていた時のようにやりたいという気持ちになりません。
昨晩もまたこの話になりどうするか決めてと言われましたが、いくら考えてもやりたくないし旦那も回数減らす気はないだろうし解決策が思い浮かびません。みなさんはどうしていますか?教えてください。

コメント

マミー

私は旦那としたくないって思ったことがないんですが‥💦

ご主人とどうしても出来ないなら、ご主人に外でやってきてもらうっていうのはダメなんですか❓

• りおまま

りおまま

お互いに嫌いになった訳ではないのでそれはちょっと💦

• 9月16日
もこもこもこな

したくないです!
全く同じ気持ちです💦
1人目の時かなり大喧嘩になりました。
とりあえず週一で週末に、とお互い折り合いをつけました。
それでも私は嫌だったので「生理になりそうだから」「生理だから」「まだ微妙に終わってないから」とか言って回避して、月に2〜3回だけだからと我慢してました(笑)
3人目が生まれてまだしてないのですが、いつ誘われるかビクビクしてます😱

• りおまま

りおまま

やっぱり月何回にするとか決めたほうがいいんですかね😣?決めてそれをなんだかんだで守れないとまた文句言い出すんです。体調悪いとかだと決めた回数できなくても仕方ないと思うんですけどね💦

• 9月16日
  • もこもこもこな

もこもこもこな

うちも機嫌悪くなりましたよ😂
    寝かしつけで思わず寝ちゃった時とか次の日の朝すごい機嫌悪いです(笑)
    ならお前が寝かしつけろよ、と言いたくなるくらい⚡️
    まぁでもしょうがないし、旦那の機嫌とるのも嫌だったので、放っておきましたが😂

お金あげるから、風俗で処理してきてほしいです💦

• 9月16日
  • りおまま

りおまま

わかります!浮気はイヤだけど風俗なら割り切ってるからいいですよね😅

• 9月16日
  • もこもこもこな

もこもこもこな

風俗なら相手は仕事だし、後腐れないし(笑)
    浮気はいろいろ面倒ですからねー💦

• 9月16日
  • りおまま

りおまま

そもそも回数決めてやるようなことじゃないと思ってて、お互いがやりたいと思った時にやれればいいと思うんですけどね😣💦

• 9月16日
  • もこもこもこな

もこもこもこな

たしかにそれが理想ですが、どっちかがしたい、どっちかがしたくない、だと回数決めるしか折り合えないと思います😭
    お互いがしたい時ってなったら、私はおそらくもう死ぬまでしないですね(笑)

• 9月16日
  • りおまま

りおまま

確かにそうですね。とりあえず回数決めてみます。
    回数決める以上に何か求められると困りますが😩💦

• 9月16日
おん

スキンシップは大事ですしね😫
旦那さんも回数減らすと言うのを頑張ってくれてたとしたらりおままさんも頑張って月1で付き合ってあげるのとかはどうですか?💦
でもやりたくないのにキツイですね…
うちは主人も私もやりたくない派なのでお付き合いしてる時も一度もなく息子と娘の2回だけです!

• りおまま

りおまま

月1じゃ不満のようなんです😣まして付き合っているときは回数が多いほうだったと思うので余計今やりたくない気持ちが理解できないようです。

• 9月16日
マイマイ

やりたくない気持ちもわかりますが…。

旦那様も男性なので、我慢させてるとチャンスがあれば浮気しちゃう可能性が高くなると思います。

断られるのってショックもあると思うし。他の女性に優しくされたらわかりませんよ

• りおまま

りおまま

浮気は別に男女関係なくする人はすると思っているのでそれもわかりますが。。

自分がやりたいやりたいってだけで私の気持ち考えてるのかな?ってなります。

• 9月16日
  • マイマイ

マイマイ

そうですね。やりたくない事でも、労働系は頑張って出来ますが。セックスは気持ちの問題がかなりあるので難しいですよね。

• 9月16日
ママリ

私も2人目授かったら、もう子供はいいしそういうこともしたくないって思ってます…!!
なので2人目妊娠わかってから断り続けてます😅
キスとか触れられるのも抵抗が出てきてます😅
家族って感じすごくわかります!旦那のこと嫌いなわけじゃないけど、やっぱり無理で…😅

• りおまま

りおまま

わかります!触られるととっさに払ってしまってそれもショックみたいでした。確かにそんなことされたらショックですよね。。わかってはいますが気持ちが追いつかず😭
    いつまで性欲あるかわかりませんがこのまま死ぬまで一緒にいるのかな?ってすごく考えちゃいます。。

• 9月16日