※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

auでiPhoneをネット予約し、安いプランを悩んでいます。20ギガのプランで、月4〜6ギガ使用。子供が動画を見るため大きいプランを考えています。電話は5分以内無料。

au でiPhoneをネット予約したのですがプランで悩んでいます😥
なるべく安いプランがいいです。

普段は20ギガまで使えるプランでお家ワイファイがあります。
ギガは月4〜6ギガ使ってます。

ギガを下げてもいいかなと思いましたが
実家に泊まったり遠出した時に子供が動画を見たりするので大きいままでいいかなと思ってます。

電話は5分以内は無料のに入ってます。

自分で考えたプランがこの画像になります。
これは月いくらになるかわかりますか?

コメント

れん

前に私が利用していたプランに近いですが、私はその頃本体代含め12000~15000円くらいでした

• まま

まま

そんなに高かったんですか💦
    私は似たようなので8000円くらいでした。
    前契約した時とプラン内容が変わっているので不安で、、、

• 9月16日
  • れん

れん

高いですよね〜
    おそらく安くても1万はいくかと思います

• 9月16日
ママリ

私のiPhoneだけ5ギガにして旦那を20ギガにしてWiFiなしの所では旦那のiPhoneで動画見せてます!

• まま

まま

今7ギガのセットがあるみたいでそれと悩んでいるんです💦

旦那は子供に携帯を貸すのを嫌がるので、、、
    しかも一人で20ギガ使い切ってたりないくらいなんです、、、

• 9月16日