※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

初産婦で39w、子宮口2cm開いており、おりものに鮮血混じる症状。おしるし?痛みは不規則で強い痛みはない。皆さんはこの状況からどのくらいで産まれたか教えてください。

39wに入った初産婦です!
38w4dの健診で、子宮口2cmあいていて内診グリグリやられました😅
その日は茶おりが出て次の日からおりものに鮮血が混じってるものが毎日出ています!
おしるしなんですかね??
お腹の張りと痛みはあるもの不規則で痛みもうんちしたいなー程度の痛みです💦
病院が車で1時間以上かかるところなので、先生にうずくまるほどの痛みがきたら電話してね。って言われてますが、まだ全然そこまで痛くならないです💦
おしるしだと思われるのでたくさん動こうと思ってますが、皆さんは子宮口2cmのおしるしきてからどのくらいで産まれましたか?😊

コメント

まゆ

おお、近そうですね!
二人目はおしるしきてから1週間。
三人目はおしるしきてから3日でした!

人によって違うみたいですがおしるしきたら、本当に間近になってくると思うので、痛みが定期的になってきたら楽しみですねー!!

• みぃ

みぃ

近いですかね?!😖
    やっぱり個人差はありますよね💦
    参考にさせて頂きます!!

今は恥骨痛とか本当にヤバいくらい痛いので、陣痛とかの痛みがちゃんとわかるのか心配です😅

• 9月16日
ママリ

私は茶オリが出て次の日の朝5時に鮮血の塊みたいなものが出てその日に生まれました!

最初のお腹の痛みが下痢のような痛みで、それがそのうち前駆陣痛のような、でも痛くて汗ばむような痛みに変わって規則的に来ました!
その時点で子宮口は3センチで、9時間後の午後2時に生まれました☺️
不安であれば病院に連絡してみてはいかがですか?