※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
家族・旦那

生理前と生理中にだけ旦那が浮気してるんじゃ…と勘ぐってしまいます( ̄▽…

生理前と生理中にだけ旦那が浮気してるんじゃ…と勘ぐってしまいます( ̄▽ ̄;)
毎月この周期にです( ̄▽ ̄;)
ホルモンバランスですかね…

ちなみに旦那は
スマホはほぼ家で触らない(投げっぱなし)でも私と息子が寝てる時は知りません
休みはいつも一緒
行動や言葉で愛情表現してくれる

ちょっとん?と思った事は
助手席にコーヒーの缶の空があったこと
他の飲み物を置くところも空の缶があり置く場所なかったから置いたと言ってました😥
確かに旦那はコーヒー好きで沢山飲むのですが…
もしやましい事があったら私が乗る前に捨てとくかな…なんてちょっとポジティブになりたいけど、変に勘ぐってしまう😣💦
あとは会社のとあるとこに使う場所の鍵です
ほんとに会社の鍵なの?と( ̄▽ ̄;)
私たちの家の鍵より一回り小さい…誰かの家の鍵だったらどうしよう…普通に会社で使う車の鍵と一緒に付けてあります

これもやましい事だったら見えない場所に隠すかな…

誰かポジティブをください😭😭😭😭

コメント

ままり

絶対してませんよ!
その感じ😆
大丈夫です!!!
男はバカで浮気下手な人がほとんどだからもっともっとこっちが探してないのに粗はでてきますよ!
携帯も家族でいるとき放置の人はだいたいしてないです!
自分がもししてしまったら携帯は多分端っこの方に置くし、空き缶も車に乗せたならくまなく証拠捨ててから家に帰りますし、鍵も一回り小さいのとか倉庫でしか考えられません!笑

• パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

コメントありがとうございます!!
    ポジティブな意見ほんとに心強いです😭😭落ち込んでた気持ちが明るくなってきました!!!😭😭😭

そうですよね😭浮気してる人ってスマホこそこそ常に持ってたり、隠したりとか聞きますもんね😭
    鍵一回り小さいのはやっぱり家の鍵とはちがうでしょうか!?
    安心できる言葉もらえてホッとしてます😭😭😭😭

• 9月16日
  • ままり

ままり

そうです!
    どこかしらやっぱり手から離せなくなっちゃいますから!!!!
    わかりますもん(^ー^)
    鍵はどんなものかによりますけど、家の鍵より小さいのはやっぱり簡易的な倉庫とかに使われてますから、ないと思いますよ!
    実際私の主人も仕事で倉庫とかの鍵常に持ち歩いてますが、一回り小さいです!!!
    実は私もその鍵疑ったことありましたが、現場に着いていくことがあり、その鍵使ってたので確実です😆あっ、あと小さな事務所とかも小さい鍵だったりします!
    エレベーター動かす時の鍵とか。

• 9月16日
  • パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

ほんとにままりさんのおかげで元気になれました(´;ω;`)♡
    こんな事誰にも相談できないし、ほんとにありがとうございます‼‼‼
    グッドアンサーさせてください!(*^^*)

• 9月16日