※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
お出かけ

9/27〜28あたりに佐世保と長崎にいく予定なのですが、ランチで海鮮が食…

9/27〜28あたりに佐世保と長崎にいく予定なのですが、ランチで海鮮が食べられるオススメのお店はありますか?

佐世保朝一食堂に12時ごろ行こうかと思っているのですが、そのくらいの時間でも海鮮丼など食べられますか?(お刺身定食や日替わりは数量限定?のようです)

コメント

てよ

朝一食堂はわかりませんが、五番街の雑魚やはまあまあ美味しいですよ。
私はいつも予約して行くわけではないですが、お座敷席の個室に通してもらえます(少し待ちます)。ゆっくり食べれますよ!

• てよ

てよ

小さい子連れならお座敷席に通してもらえる、です!

• 9月16日
  • ゆらゆら

ゆらゆら

おさかな家族雑魚屋ってところですかね?
    ありがとうございます✨

• 9月16日
かな

朝一は夕方5時まで食べれますよ。
日替わりは昼1時ごろまでだったら、ある時はあります。

雑魚屋か、相浦にあるまつお寿司は定食1080円で豪華です

• ゆらゆら

ゆらゆら

ありがとうございます😊
    まつお寿司、たくさん付いてていいですね✨
    相浦の方が有名なお店がありそうですね✨

• 9月18日
たーママ

朝一食堂はわかりませんが...個人的には相浦にある"漁"が一番好きです✨コスパいいと思います😊平日でも常に満席です!!まつお寿司は個室なので行かれるときは予約されたほうがいいですよ☆

• ゆらゆら

ゆらゆら

平日でも満席なのですね😳
    でもクチコミ見たら良さそうだったので一番気になります✨

まつお寿司は上の方も挙げられてるくらいおいしいのでしょうし、しかも個室なの良いですね✨
    ありがとうございます😊

• 9月18日
  • たーママ

たーママ

漁は開店同時に満席になることもあるので早めに行くことをオススメします。素敵な旅行になるといいですね✨😊

• 9月18日