※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAT
お出かけ

今月末、家族4人で初めてUSJに行きます!長男4歳107cm、次男1歳11ヶ月行…

今月末、家族4人で初めてUSJに行きます!
長男4歳107cm、次男1歳11ヶ月
行ったことあるかた、アドバイスいただけますか?

ホテルはすぐ近くに取りました!
3泊4日で、完全にUSJだけ楽しむ旅です。
1日目移動ホテル泊(子供が元気なら夜パレード?)
2、3日目USJ
4日目帰宅

年パス取って、無理せず途中でホテルに戻りつつ遊ぶつもりです。

他にポイントはありますか?
子連れにオススメの予約できるレストラン、
夜パレードの混雑具合や子連れで行く時のポイント、
Eパス取ったほうがいいもの、
知りたいです!

コメント

まるこ

いまはハロウィンやってるので
夜行くとゾンビとかいるので
そのエリアはお子さん怖がるかも?!
一発目それだとユニバ自体怖がる子いるので気をつけてください😅
ユニバの公式アプリ取ると待ち時間とかすぐ見られて便利です。
パークに入ったらアプリでシングオンツアーの整理券発行できるのでまずそれを取るのをオススメします!
それからお子さん小さいのでワンダーランドへ行ってスヌーピーの予約乗りのチケット取るのがいいです!
下の子乗れなかったら上の子乗ってる間にスヌーピーの室内の小さな遊具が入ってすぐにあるのでそこで遊ばせて待ってると涼しいしオススメ!
あとはジョーズなら家族みんなで乗れます!
ウォーターワールドもみんなで見れるし迫力あるのでオススメです!

• SAT

SAT

ありがとうございます!
    アプリ早速入れてみたら、パーク地図もショー情報も見れて便利ですね☺️
    子供連れ向けアトラクション情報も助かります~

並んでるときって、途中から大人だけ交代とか途中で子供合流とかできますかね?💦

• 9月17日
  • まるこ

まるこ

並んでる時は何時間待ちとかじゃない限り入れ替われる隙間はあると思いますよ!
    すみません~って並んでる所通れば😅お子さんは小さな子だと迷っちゃうと思いますが😅
    乗り物を大人が交代で乗るのはできますよ!

• 9月17日