※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええ
家族・旦那

旦那について。もう吹っ切れました!旦那が誰と連絡を取ってようが私の悪…

旦那について。
もう吹っ切れました!

旦那が誰と連絡を取ってようが私の悪口を言ってようが他の人に浮気しろよみたいなこと言われて「そうだね〜」とか言ってようが勝手にするがいい!!

セフレもつくればいいさ!
女遊びもすればいい!
ギャンブルもすればいい!
好きなように過ごしてくれ!

もう何も言わない!
休日はゆっくり寝るのでもいいし出かけるのもいいし「ちょっくらセフレとヤッてくる〜!」とかでもいいさ!

付き合って4ヶ月も経ってないのに妊娠して家庭ぶち壊して友人関係もぶっ壊した嫁なんか好きじゃないもんな!

嘘でも好きと必要だと言ってくれるだけでいいさ!
まだ27歳だもんね!
やりたいこといーっぱいあるもんね!

私は貴方の性欲処理にもならないくらい落ちぶれた嫁ですよ!

あー!!
つかれた!!!!
都合のいい女再始動しまーす!

コメント

どうしたんですか?💦
大丈夫ですか🥺💦?
ベビーの為にもゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね👶

• ええ

ええ

コメントありがとうございます。
    いや、なんか嫌な予感がして旦那の携帯を見てしまって。
    私と旦那をくっつけてくれた旦那の友人とのLINEに「お前は本当に○○(私の名前)でいいわけ?他の女とも遊びたいでしょ?」って言ってきたのに対して「そりゃーそーだけどw」って返しているのを見てしまって。
    あなたにとって私はそんなもんなのかーと悲しくなりました。

隣でスヤスヤ寝てる旦那に対してふつふつと込み上げてきたものを言っている時に起きて喧嘩?というか私の思ってることを全てぶつけて寝れずに旦那を送り今に至ります🙃

• 9月16日

退会ユーザー

旦那さんひどいです😢
    浮気したわけではないから、
    今回は
    私なら
    怒りながらも焼肉と好きなもの買ってもらって
    一生恨むからね!っと言ってこの件は終わるかなぁ😅

• 9月16日
  • ええ

ええ

すごく優しくて自慢の旦那でした。
    私が元々人間不信で男性不信で何度も裏切られた過去があり旦那も付き合う前から知っていました。
    それが恐怖で仕方なく本当に信じていいのか分からなくなってしまったんです。

旦那の友人に妊娠を報告した時に「え?あんたら付き合って何ヶ月よ?デキ婚とか子どもが可愛そうだね。」って言われて「縁切りたい」と直接ではないですが人伝に聞きました。

まあ、とりあえず今まで通り過ごそうとは思いますが心ここに在らず…みたいな感じなんです…

私の心が広ければいいんですが……

• 9月16日

退会ユーザー

その失礼な友人はこちらから縁切りで大丈夫です🙆‍♀️
    赤ちゃんが来てくれるのは嬉しいことですよ😊

旦那さんもその場のノリなだけな気もしますよ✨

• 9月16日
  • ええ

ええ

縁を切りたいことは旦那に伝えてあり、子どもの事とか色々聞いてくるのでそんなに喋らないで欲しいとも伝えてありますが忘れているのか検診の度に聞かれて言ってるみたいです。

それならいいんですが。

• 9月16日

退会ユーザー

きっと友人はトントン拍子に結婚妊娠の主さんが羨ましいのかな?それとも噂好きか💦
    どちらにせよ、全然気にしてなくて良いと思います✨

旦那さんには釘を刺して言っておいたらどうですか💦
    それか返事しても「変わりないよ〜」くらいの返答にしてもらうか

• 9月16日
  • ええ

ええ

旦那の友人は結婚しており、現在妊娠しています…。
    その友人は浮気しているらしく旦那と離婚したいと言っています。
    しかもその友人は旦那の元カノでもあります。

色々言うと黙り込んでしまう性格なので何も言わないのがいいかなと。

• 9月16日

退会ユーザー

そうですか。いずれにせよただのヤキモチや嫉妬などで放っておけばいいです。
    友人、自分も妊娠してるのに
    同じ妊婦に対してそんな対応出来ることがおかしいですよね、人として。

そんな価値のない人に悩む時間が無駄だと思っちゃいました💦

• 9月16日
  • ええ

ええ

もう、こんな人なんだ。でいいと思いました。
    選んだのは自分ですし一緒に居ると決めたのも自分なので我慢しようかと思います。

コメントありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

• 9月16日
こま

上の方とのやり取りも読ませて頂きました。
その友人の方女性ですか?男性ですか?
旦那様どうこうよりもその友人の方ちょっとおかしいのでは...と思っちゃいました💧
「デキ婚は子どもが可哀想」の発言それで「縁をきりたい」意味不明過ぎます。
そんな発言をする人は友人と思えません。

てかそんな事言ったら世の中どれだけ可哀想な子がいるんだって話です!
親族や友達にもデキ婚は何人もいますが、みんな幸せそうですし子どもも伸び伸び育ってますよ😑
その友人にイライラします。

• ええ

ええ

コメントありがとうございます。
    友人は女性です。
    元々友人夫婦と旦那の3人が仲良くて私と旦那が付き合い始めてからその夫婦との付き合いが減ってそれに対してなのかなと。

妊娠報告した時に私と二人で話したいと言っていたそうですが私が苦手という事を覚えていたらしくスルーしてくれてたみたいです。

私の知り合いもデキ婚が多く幸せな家庭なのになんでこうなってしまったんだろうと反省してます。

• 9月16日
  • こま

こま

やはり女性ですよね...
    多分お二人が思ってた以上にトントン拍子に上手くいったのでその発言かと💧
    旦那様は優しいということなので、友人からの連絡への返信も流してる感じがしました。
    気をつけないと、その方が旦那様を誘惑し浮気や遊びに連れ回すと思います。
    旦那様もハッキリ断り切れる方なら良いですが、気を使って話を合わせてると旦那様の気持ちとは裏腹に上手いこと友人に流される可能性もありますよ。
    女って怖い...

• 9月16日
  • ええ

ええ

昔から男遊びが上手かったらしく援交や二股不倫など色々やっている方らしく…

とても優しいです。
    人から頼まれたものに対して断れない性格です。

旦那の過去が過去なので有り得そうです。
    疑いたくないですがその友人と連絡をとっている時点でグレーな気がします🌀
    本当に女って怖いですよね…
    私も女ですけど…😔

• 9月16日
  • こま

こま

そう...自分も女ですが😂
    関わるな!と言っても以前からの知り合いなら中々ハッキリ断って縁を切る!というのは難しいと思います。
    旦那様が縁を切ってくれるのが一番ですが、それが無理でも適当に話を合わせつつ距離を置いてくれる事を願います。
    流されないように旦那様頑張って!と願います

• 9月16日
  • ええ

ええ

旦那の友人関係には私のような部外者が入って壊すことはしたくないのでなるべく距離は置いてるんですけど…
    結構私の事ボロクソに言っているのでなんかすみません…ってなります🌀
    旦那を信じます😭

• 9月16日
  • こま

こま

言いたい人には勝手に言わせときましょう!
    旦那様がMiyaさんとお子さんの事を大切にしてくれていればそれで良しです😄

意味不明な発言をする友人の様な方は何を言っても伝わない気がします😂

• 9月17日
  • こま

こま

友人夫婦にはお子さんいらっしゃるんですか?
    もしいないなら、自分達は結婚してまだ子どもを授かってないのになんで...
    と言う気持ちもあるのかもしれません。
    悩んでる時に周りから妊娠報告を受けると、祝福出来ない方もいますし💧

• 9月17日
  • ええ

ええ

そうですね!
    言わなきゃ落ち着かないのであれば言わせておいて、「なんか言ってるなあ」みたいに流せばいい話ですよね!

最近、妊娠した事が分かったらしく喜んでいたんですが旦那さんと色々トラブルがあったみたいで🌀
    不倫相手との子どもか旦那さんとの子どもか分からないらしく…離婚を考えて不倫相手と再婚したいような事を言っていたのでよくわからないです。

何故か私と友人でご飯食べに行きたいとか話がしたいなど言っているみたいで私は旦那にハッキリと無理!と言っているので流してはいるみたいです。

• 9月17日
  • こま

こま

自分が上手くいってないから余計に干渉してくるんでしょうね。
    てかトラブルの原因...
    自業自得...
    まぁ世の中色々な方がいますからね💦

他人事で申し訳ないですが離婚でも再婚でも好きにしてくれって感じですよね。
    そして他人を巻き込むな😑と言いたい。

旦那様が上手いこと流してくれているなら良いですね!
    でもこの際話にのって、2人で食事をしハッキリ私達夫婦に関わらないで欲しい。と伝えるのもありかな...なんて思ったり。

旦那様とMiyaさんの関係がこじれると困るのでそこは言えないかもしれませんが😭

• 9月17日
  • ええ

ええ

元々男遊びが酷い人らしく旦那さんが仕事をいい事に家に呼んでいるそうで。
    毎回男トラブルで私の旦那に報告してくるので嫌でも耳に入ります…
    そんなに人にデキ婚やら他の女と遊びなよとか言われてる旦那も下に見られてるんだなあと思います😔

勝手に離婚すればいいし再婚しても私たちには支障ないですし新婚夫婦に対してそんな言葉使える神経がわからないです🌀

私も考えました!
    でも旦那は「何されるか分からないからやめとけ」って言ってきます。
    なので「そんな人に時間作るほど暇じゃないよ」って返してます。

仕事が落ち着いたらしっかりと話してみようかなって思います。
    旦那の実家の問題もあるのでそれも含めてお腹の子のが産まれるまでにスッキリと片付けた方が気が楽だと思うので☺️

• 9月17日
  • こま

こま

旦那様が自分の友人をそんな風に言うくらいだから、本当におかしな友人なんでしょうね。
    だいたい男トラブルを男友達に相談している時点でその方はないですね。
    私も学生時代ですが、男友達の方が多くて良く話を聞いていましたが、話を聞く度に『こいつ友達としてはいいけど男としてないな...。彼女可哀想』とか良く思っていました。
    私の周りの遊ぶ人は自慢なのか良く異性の話をしますが逆に引きます。自分も同じタイプだったら意気投合してるんでしょうけど💧

友人なんてほっぽいて、お腹の子の為にも御両親との関係を考えましょう😄

• 9月17日
  • ええ

ええ

元カノなので歴代の彼氏を全員知っているくらいなので…
    不倫相手は過去一好きだった人らしく旦那さんと一緒の職場になってから連絡を取り始めてこうなったみたいです。

あー!居ますよね。
    旦那の地元の人たちは遊び人だったりギャンブラーだったり色んな人がいたらしくクズの塊だから!って笑いながら話してました。

旦那の実家問題を解決させないと今後の生活に関わることなので早く話を進めたいです。
    でもお義母さんと話すと大体喧嘩になるから話が進まないって言っていたので心配ですが……

• 9月17日
  • こま

こま

旦那様が奥さんの見方してくれるのは凄く良い事だと思います!
    と言っても何で揉めてるかわからないので何とも言えませんが...
    色々大変でしょうが、Miyaさん一家とご親族の方々が今後上手くいきますように✨

• 9月17日
じょるの

めっちゃ吹っ切れてますね!
私は結婚3年目でどうでもよくなってMiyaさんみたいに吹っ切れてます😅
金稼いで子供も面倒見て動物のお世話をある程度してくれたらどうでもいいや的な感じでいます😄
旦那も友達の約束断るときに私の名前だして嫁が怒るから行けないとか勝手に言われてます💦
最初から好きで結婚したわけじゃないので気持ち的には少し楽ですけどね😂

• ええ

ええ

コメントありがとうございます!
    なんかもうこれが男なんだから仕方ない!と思いました!
    片親いない生活を子どもにさせたくないので今度何があっても最低限のことさえしてくれるのであれば許すことにしました!

• 9月16日
うみ

私なんて付き合って2ヶ月のデキ婚ですよ🤣🤣
でも、周りからは祝福され、
生まれた今は友達も家族も皆して
会いたがってて今や
色んな人と会ってるから
てんやわんや状態ですが
そんなことで縁切りたいとか
可哀想とか言われたことないです💦
その友人がおかしい気がします…
そんな友人とは
逆に縁切りたいわ!って
強気になって旦那様には
連絡控えてもらった方が
良い気がします😱😱

• ええ

ええ

コメントありがとうございます!
    私より早い!
    うみさんが羨ましいです😭
    お義母さんには降ろせと言われたり入籍するなと言われ旦那の友人には縁切りたいとか言われ私の周りの人はすごく祝福してくれるのにこの差はなんだろう😂と思いました。

中学からの付き合いらしく切りたくても切れないし友人の糞な性格を知っているからと元カノだからって連絡は切れないと思うので勝手にしろー!と思っています。笑

• 9月16日
  • うみ

うみ

私はちょっと違いますが
    旦那の女友達で
    どうしても嫌いな子が2人居て
    その話をしたら
    不安になる要素
    不満に思う要素
    そーゆーんがあるなら
    なんでも言って
    元々変な子だとおもてたし
    全然きるよ
    って言って切ってくました😭
    男は女の怖さを分かってないから
    本当に困りますよね🙄

• 9月16日
  • ええ

ええ

旦那さん優しいですね😭
    羨ましいです。
    失礼な質問だと思いますが、
    うみさんの旦那さんは自分の意見ややりたい事、不満に思ってる事など言ってくれますか?
    私の旦那ですが
    「不満とかあるー?」など軽く聞きます。
    「別にないよー」と返されます。
    私が自由すぎてわがまますぎて言いたいこととかあるのかなあと不安になります。
    旦那に意見を求めても中々いい返事がなくスルーされることが多くて。
    お腹の子の事もあるので色々話したいんですけどすぐに黙り込んでしまって深い話ができていません…。
    将来がすごく不安で。
    なんかすみません。。。

• 9月16日
  • うみ

うみ

言ってくれますよ☺️
    私もわがままで基本的には
    私の不満不安系を一方的に
    話しちゃいますが
    旦那もそんなに気にしない程度だと
    言わないですが
    ちゃんと不満があれば
    その都度言ってくれます!
    不満を溜め込み好き待てる場合、
    爆発しないか心配になりますもんね😭

• 9月16日
  • ええ

ええ

どうしたら言ってくれるのか分からなくて怒ってる感じに捉えちゃってるみたいで…。
    私が短気なのがいけないんですが😔
    爆発する前に言いたいし言ってもらいたいです🌀

• 9月16日
  • うみ

うみ

本当に爆発してからじゃ遅いですもんね💦
    旦那によく言われるのは
    女は最悪の場合を考えて
    ならないように行動する
    男は最悪の場合は
    なったら考えればいいじゃん
    って感じらしいので
    不満言って欲しくても
    言わずに溜め込んでて
    爆発したらどーすんのって
    言うのが考えられないのかもです💦

• 9月16日
  • ええ

ええ

やっぱりそうなんですね…
    後がどうなるとか先読みしないで行動してあーあ、なっちゃったみたいな感じですよね😔
    なるべく言ってもらいたいですが待つことも大切ですね🌀

• 9月17日