※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
子育て・グッズ

朝、子供が泣かずにひとりで遊んでいるので起きれない。泣いたら起きれるけど、静かに遊んでいると起きれない。どうしたらいいですか?

朝起きれなくて困ってます💦

皆さん子供が泣かずにひとりで遊んでたら
起きれますか(>_<)?

最近ずっと静かにひとり遊びしてます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
泣いたら起きれるのですが、、、

ゴソゴソでは起きれなくて、、、
6時くらいから起きてるのは
わかるのですが、、、



どーすればいいのでしょうか(>_<)💦

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

うちの下2人
(4歳と1歳8ヶ月)も
ゴソゴソ起きて兄が
Netflix勝手に付けて2人で
テレビ見てたりします😂
(5:30頃から)
その日が平日なら起きますが
休みの日なら放っておきます🤣
寝てますよ、あたしも😂

  • あちゃま

    あちゃま

    ありがとうございます👐
    旦那と喧嘩になりました💦
    俺が遊んでたと、、(笑)
    なんでお前は起きれないんだ。って(笑)
    泣いたら起きれるのですが、、、

    • 9月16日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    周りに危ない物を置かず
    誤飲する可能性があるものとかも
    全てしまっておいて
    危なくない状態なら
    放っておいてもいいと思います😊

    • 9月16日
  • あちゃま

    あちゃま

    充電器くらいです💦

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

私起こされるまで放っておいてます😂

  • あちゃま

    あちゃま

    つかまり立ちとかするので心配です💦

    • 9月16日
ゆか

起きませんよ~
しばらく一人遊びして、飽きたら起こしに来ます😁
むしろ起こしに来ても「母まだねんねだからもう少し一人で遊んでて~それかもう少し一緒にねんねしようよ~」とか言っちゃってます😅
ハイハイ期からそんな感じで、つかまり立ちの時も伝い歩きの時も1人で歩き出した今も同じです。
部屋は危ないものは置かないようにしているし、枕元にお茶いれたマグも置いてあるので水分も勝手に補給してね~ってスタイルです😁

他の方への返信読みましたが、旦那さんはたまたま眠りが浅いタイミングだから起きれるだけでは?😅笑
新生児期から今まで、ずっと夜泣きとか夜間授乳とかも毎回起きてくれてたんですか?そうじゃなかったらなんで起きれないって言われる筋合いないですよね~。
ていうか親なら子供の相手するのは当たり前だから、俺が遊んでたって当然では。それが嫌なら奥さんを起こせばよかったのに。
人様の旦那様にすみません😅
もし自分の旦那に言われたらくっそムカつくな~と思っちゃいました😅

  • あちゃま

    あちゃま

    ありがとうございます💞
    マグ置いてあるのはすごいですww

    めちゃむかつきました!
    もちろん新生児期なんて起きてくれず、、、(笑)
    たまたま旦那が寝てなかっただけで俺一睡もせず起きてたわーって。いや、息子夜寝てるわ!って感じでした💦
    起こせばよかったぢゃん!って言ったら少しでも寝かせてあげようとおもってって(笑)
    ぢゃあ言うなって感じです😡

    ましてやリビングに遊んだ形跡なし。旦那はイヤホンしてYouTube。ただ監視してただけです(笑)多分。(笑)

    • 9月16日