※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしちゃん
お出かけ

主人の趣味がキャンプです。家族でてはなく会社の同僚と行きます。それ…

カテゴリー迷いましたが、とりあえずここで。

主人の趣味がキャンプです。
家族でてはなく会社の同僚と行きます。
それはいいのですが、キャンプをする場所が、
川沿いや海沿いで、もと廃校だった場所の近くや自殺者のある場所が多いです。
何か嫌なものを持って帰ってきていそうですごく嫌なのですが、何か魔除け?霊除け?になるようなものをご存知ないでしょうか?

コメント

M‪‪‪☺︎︎︎︎

とりあえず塩舐め水飲みを試して見ては?
自分の内側から悪いものを寄せにくくする方法です
6時間で効力が切れてしまうのでそれ以降も持続させたいなら6時間以内にまた同じことをすれば効力は続くそうです

• なしちゃん

なしちゃん

そんな方法があるんですね!初知りです!
    お塩を舐めて水を飲めばいいんでしょうか?

• 9月16日
M‪‪‪☺︎︎︎︎

お塩はひとつまみ分です(人それぞれなのでg等はありません)
そのお塩を舐めたあとはコップに7~8割ぐらい入れた常温以下の水を飲み干します
一気に飲むのはきついと思うので少しずつでいいのですがその間コップから絶対手を離してはいけません

とりあえずこれをしとけば内側からバリア的なのができ悪いものを寄せにくくするそうで効力は6時間ほどですね
塩分が~とか気にされるかもしれませんが塩っぱいと感じることに意味があるそうです^^*

• M‪‪‪☺︎︎︎︎

M‪‪‪☺︎︎︎︎

ごめんなさい返信ではなくこっちになってしまいました😢😢

• 9月16日