※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性的、下ネタな表現がありますので苦手な方はスルーしてください🙇💦💦現在…

カテゴリー間違えてたらすみません🙏💦
性的、下ネタな表現がありますので
苦手な方はスルーしてください🙇💦💦

現在10ヶ月の息子がいます。
二人目を考えているのですが、、、
夫に対して、全くそういう気分になりません😂💦
仲良ししても、最中に
『なにやってんだろ、、早く終わらないかなー』と
思ってしまいます😅
そして、全く濡れないし、痛いので余計に冷めてしまいます。。

性欲が全くなくなった訳ではなくて、
たまにそーいう気分になることもあるのですが
夫とタイミングが合わず、
私の気分の乗らない時にしてます。

妊娠が発覚してから産後半年まで
一回もせず、
一年半ぶりも仲良しも、途中で私が冷めて
夫も久しぶりなのもあり
上手くいかなくて途中で終わりました😅
そして、産後の二回目をしたのですが、、
最後までしましたが、、
前回よりも、冷めている自分がいて。。。


夫のことは、イライラもしますが
本当に大好きです!
妊娠中は性欲もありました。
妊娠前は、他の人よりも性欲はある方でしたが
夫とは生活リズムが違うことと、
年齢が一回り離れているので
月一回ぐらいで、元々少なくて
私の方が欲求不満になっていたのに、、
自分の感情の変化に驚いているのと
二人目は欲しいのですが
子作りするのも、、どんどん嫌になっています。、


夫の年齢的にもこの半年ぐらいで妊娠できなかったら
二人目は諦める方向です。。

息子が大好きなのと、ワンオペ育児
義家族が産後に苦手になったこと
産後に実母との関係が悪化
大好きな息子にイライラしていて
ダメな母親だと毎日反省していること。
そういった、精神的な問題もあると思います。、

こんな思いの方いらっしゃいませんか?
また、これを乗り越えて
二人目が授かった方は
どうやって子作り?気持ちのもって行き方をしましたか?

コメント

はんな

ご主人との行為が良いか悪いかではなく、
子供を作る為だけに行為をしたらどうですか?
なにやってんだろ?ではなく、
子供がほしいからしてる。
そこまで深く考えなくてもいいと思いますよ!
深く考えれば考えるほど、
正解なんて見えませんから!

濡れないことにたいしては、
ローション買ってみてください!

はじめてのママリ

私も知りたいです、、妊娠がわかってから今の今まで行為なしです(笑)母乳で育てて最近自然に卒乳したので、生理が来て体が落ち着いたらとは思ってますが、どう気持ちを持って行こうか悩んでます(笑)

さるりん

次男の妊娠の時と似てます❗️長男を妊娠してから全くやらず、長男が1歳3ヶ月の頃に、2人目欲しい‼️絶対欲しい‼️と急に私のスイッチが入り、夫に伝えました。
おそらく排卵日に1回やりました。残念ながら妊娠せず!
次の月の排卵日にもう1回!
なんと妊娠しました!

旦那とやりたくないという気持ちを子どもが欲しいという気持ちが上回れば、きっと出来ます笑笑。

無駄にやりたくないので、自分の体調はしっかり整えました。

ままり

事前に中に仕込めて、自然に濡れてきたようにみせられるやつ買いました😂
濡れないプレッシャーから解放されるだけでも気分ちがいます🙆‍♀️