※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
お出かけ

明後日新宿で用事があり、ちょうどお昼時なので娘と2人きりで外でお昼ご…

明後日新宿で用事があり、ちょうどお昼時なので娘と2人きりで外でお昼ごはんを食べます。初めての2人だけでの外食なのもありドキドキなのですが、お店をどこにするかが悩みどころです。新宿は大人だけなら何度もごはんを食べたことがありますが、子連れに合うお店は知りません💦

また、ベビーフードを持っていくかその場で注文するかが悩みどころなのですが、新宿駅周辺で子どもも食べられそうなものってありますか😣?1歳4ヶ月で家では薄味にしつつ大人と同じようなものは食べてますが、外食はまだうどんしか食べたことがありません。

もしくは自分がささっと食べて子どもにもベビーフードを食べさせられそうなお店があれば教えてください😣

コメント

ken

ガストはどこでもあるので最悪どこもなければガストにします😭😭😭
でもせっかくの初ふたりランチですもんね、、、😖

• みんみん

みんみん

ガスト!なぜか思いつきませんでした😂食べられるメニューがなくてもベビーフード持ち込みできそうですし、自分もささっと食べられそうです😌ファミレスなら子どもも多そうで、ぐずっても他の大人ばかりのお店よりは安心です!駅周辺にあるか探してみますね!
    教えてくださりありがとうございます!

• 9月16日
母娘でキティラー

うちの娘がりんごさんの娘さんと同じくらいの時、家族旅行で大阪から東京に行った時新宿でお昼を済ませた時もあり、その際は大阪から持参したベビーフードを高島屋のベピールームで食べさせつつ駅ナカでサンドイッチとか買ったのを食べてた記憶があります。

そういう感じにされたほうが楽かもしれないですね(^^)

• みんみん

みんみん

なるほど🤔!そういう手もありますね!1人でぐずった時に対処できるかが不安でしたが、ベビースペースなら多少は平気ですもんね😊!
    そのあと友達の家にお邪魔することになっているので、最悪自分は買ったものをそこで食べさせてもらうってのもいいかも!と思いました!貴重なアイデアありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月16日
まち

伊勢丹の6階(だったかな)子供用品売り場の隣に子連れウェルカムのレストランありますよ。
離乳食のメニューもありました。
ベッドにテーブルの天板だけ置いたような座席もありましたよ。

うちは新宿行くときはそこか、伊勢丹から少し歩いた所にデニーズあるのでそこですね〜。

• みんみん

みんみん

実際に行った方のお話助かります😭!動きたい盛りなのでベッドのような座席は助かりますね!このあと調べてみます🙌🏻
    デニーズ情報もありがとうございます!検討します🌟

• 9月16日