※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまろ
家族・旦那

普段は言わないけど酔った勢いで、おいでとか寂しいとか一緒に寝よとか…

普段は言わないけど酔った勢いで、おいでとか寂しいとか一緒に寝よとか言ってくるけど本当に子ども寝てるのにうるさすぎるし、そんな気にはなれません🤦‍♀️冷たいですかね😂?
産後1度しか仲良ししてないので悪いなとは思ってます💦母乳外来のおばあちゃん先生は相手できないならちゃんとごめんねとかフォローしないと浮気されちゃうよって言ってましたが、まだその気になれないしフォローもよくわからない私はどうしたらいいですかねー?😂
まじで寝て。うるさい。子ども起こさんで。て冷たい気もしますが酔っ払いは本当に勘弁してほしい。なんであなたの世話までしないといけないの。🤦‍♀️

コメント

ママリ

それでレスになって後悔してる人も多いので私は乗り気じゃないしそんな気分にも全くならなかったけど応えてましたよ😂

  • こたまろ

    こたまろ

    優しいですね〜😭静かに言ってくるならまだしもそれまでに子どもに触ろうとしたりフラフラ歩いたりうちの酔っ払い本当にうるさいんですー🤦‍♀️
    でもこうやってレスになっていくのかなーともおもいます😅💦💦

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    たしかにお酒飲まれたらだるいですね😭
    私の旦那は全くお酒飲まないし回数も1.2週間に1回程度だったからこたえれてたのかもしれません😂

    でも、やっていくうちに私自身の気持ちも良い風に変わっていったのは正直あります🥰

    • 9月15日
  • こたまろ

    こたまろ

    旦那さんお酒飲まないのは羨ましいです😢✨

    そうなんですね!でもスキンシップとか大事ですよね🤔
    見習いたいですが、もう少し時間かかりそうです😭😭

    • 9月15日
そうまま

産後どころか、妊娠がわかってから一度もしてません!笑
もう1年以上ですね😂
妊娠してから旦那に触られるのが生理的に無理になり、
産後は旦那自体にイライラする事が増え
さらに拒否反応が出ますw
旦那はしたいみたいですが、無理と断ってます🙄

  • こたまろ

    こたまろ

    したいとか思えないですよね💦私もすごいイライラします😂
    我が子が可愛すぎてそれで十分って感じですw
    旦那が可哀想ではありますが仕方ないですよね😂

    • 9月15日
  • そうまま

    そうまま

    我が子可愛すぎます!
    旦那が息子にほっぺスリスリしてるとイラッとしますw
    あたしの息子に何してるんだ!って感じで😂
    ほんとに小さい彼氏ってよく言うけど
    そんな感じで息子の事になるとヤキモチ妬くけど
    旦那のとこはどーでもいいです🙄
    キャバクラでもピンサロでもどこでも行ってくれー笑

    • 9月16日