※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuUkA·͜·ೢ ⋆*
家族・旦那

以前写真の質問させて頂きました。今日5人で飲みに行くと私には言ってた…

以前写真の質問させて頂きました。

今日5人で飲みに行くと私には
言ってたくせに実際は糞ババと2人。

夕方に行って22時半に帰宅。
普段そんな飲まないくせにジョッキ
4杯飲んで帰ってきて酔っ払って
爆睡してて携帯充電してなかったから
してあげとこうと思ったら糞ババとの
LINE開いたまんまで...見たら
旦那が「めっちゃ好きやからねー
やっぱり別れたくなかったですー」って
送ってて思わずスクショして保存。

昨日の朝に「女と2人で食べ飲み行くのは
世間的に良くても私的にはアウト!
浮気やからね!発覚したら音信不通で
荷物まとめて出ていくから」と言ったところ...。
馬鹿なんでしょうか?いや...疑問形は
ダメですよね。うん、馬鹿です。

離婚するのと夜勤辞めるのと
どっちがいいか聞こうかな?
皆さんならどうしますか(´・ω・`)?

コメント

たまご

1回目ならラインのやりとり写真撮ってとりあえず夜勤辞めさせます。それでも関係続くようだったらラインのやりとり証拠にして離婚して慰謝料もらいます✋🏻

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとう
    ございますm(_ _)m

    肉体関係は一切無しです💦
    関係がなくても慰謝料は
    貰えるのですか🤔?

    • 9月15日
  • たまご

    たまご

    肉体関係がなくても相手が不倫を認めれば慰謝料はもらえます。
    ラインのやりとりでは証拠が少し弱いですが😭
    まだ旦那さんとうまくやっていきたいのであれば脅し程度には使えるかな?と思います😣

    • 9月15日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    脅し程度に離婚か夜勤
    辞めるのかは言いますが
    本心は離婚するつもりは
    ないです!
    こんな事初めて経験するので
    驚きとショックで胃が痛く
    なりますね( ; - ; )

    • 9月15日
  • たまご

    たまご

    脅しでしたら充分使えるかと思います!!
    浮気は1回すると治らないというから心配です😭

    • 9月15日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    旦那は今日日中と夜は仕事
    やし明日は私も旦那も日中
    仕事やから話すとしたら
    明日の夜なので先に「昨日の
    飲み会のことで話
    あるんやけど先に私に
    言うことない?」って謝る
    チャンス1回あげました😂

    • 9月16日