※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchan
その他の疑問

弟の子供が近々2歳になります。おもちゃをプレゼントしようと考えていた…

弟の子供が近々2歳になります。
おもちゃをプレゼントしようと考えていたのですが、
無難にお小遣いにしようと決めました。
【いくらぐらいあげたらいいと思いますか?】
ちなみに弟にはもう一人4歳の子がいまして、私達夫婦からはいつもそれぞれの誕生日におもちゃをプレゼントしてました。

(弟夫婦からは娘の1歳の誕生日に声かけやプレゼントは何ももらっていません。)

旦那は娘はもらってないんだからあげなくてもいいんじゃん?と言ってくるのですがいつもあげてるのに、今回から何もなしっていうのはどうかなと思ってます。




コメント

くろかほ

5000円くらいでいいかな〜って思いました☺

deleted user

3000-5000円くらいにします😄