※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

大阪旅行に行こうと思っています。大阪市北区大深町にある料理やさんに…

大阪旅行に行こうと思っています。
大阪市北区大深町にある料理やさんに行きたいのですが、東淀川区東中島の宿か
港区弁天の宿どっちが近いですか?

コメント

大阪旅行の目的はそこだけですか??
他にもいろいろ観光するのであれば、弁天町は環状線なのでどこいくにも便利ですし、そのお店屋さんもまあまあ近いんじゃないですかね?^_^

• はな

はな

まだ何も調べてなくて、とりあえずそこには絶対行きたい!って感じです😅
    弁天町の宿にしておけば、まぁまぁほかに観光できそうな所ありますか?
    ちなみにオススメの場所とかありますか?
    無かったらこの質問スルーしてください😅

• 9月15日

弁天町にしておけば、大阪城も新世界もあべのハルカスもUSJとかも行きやすいですよ^ ^

• はな

はな

おお!ありがとうございます😊すごく助かりました👏

• 9月15日
こっこ

東淀川区東中島なら駅はJR新大阪ですかね。
でしたら、JR新大阪→JR大阪は乗車時間4分です。

港区弁天町ならJR弁天町→JR大阪は乗車時間7〜10分です。

…大差ないですね。笑

あとは、他の方もおっしゃってるように、観光をどこに行くかですが、
いずれにせよどちらも大差ないのではないでしょうか。

行きたい場所を決めたら、新大阪駅と弁天町駅で乗り換え検索してみてください。

• はな

はな

なるほど…
    わかりました!
    ありがとうございます😊

• 9月16日