※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
子育て・グッズ

最近、1歳の息子がパパっ子で私よりもパパを求めることが多くて、自分がイライラしてしまう。息子はパパに懐いているけど、パパは自分優先で手がかかる。息子を預けられるわけではないので、複雑な気持ち。

1歳になった息子が最近パパっ子で「パパ、パパ」と追いかけ、抱っこを求めては、私にバイバイと手を振ってきます。お昼寝や寝かしつけも最近パパで大丈夫になって、、、息子はパパを求めているのにパパはまだ自分優先になっちゃう所があって、、、そんななのに、、、パパパパって目の前で言われると悲しくて寂しくて。楽になった!って思うようにしてるけど、完全にパパに預けられるわけじゃないし。なんかいいとこ取りされた気分でイライラするd( ̄  ̄)

コメント

ノアママ

うちの子もパパっ子です。
パパ❣️パパ❣️とベタベタするので、パパも息子にメロメロです。
そんな2人を見ている、なんだか微笑ましくて幸せを感じます😊
前は割と自分優先だった主人が、最近は子どもの面倒を積極的に見るようになったので、私的にはありがたいと思ってます。