※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりな
子育て・グッズ

娘に高価なプレゼントを買ってあげるか悩んでいます。化粧品セットが良さそうですか?

私ってちょっと酷い母親でしょうか❓
今日もうすぐ誕生日の娘達
プレゼントに何が欲しいか選んでおいでとトイザラスに連れて行きました
お姉ちゃんが決まったよ〜〜と選んだ物はディズニープリンセスのパソコン約13000円💦💦高えよ😓
しかも家にアンパンマン のパソコンあるじゃん
そんな時目に入った子供用コスメセット
まねごとではなくホントにメイクができるやつ
まねごと化粧品はマザーガーデンのがあります
普段から化粧品売り場で口紅塗ったり
家ではマネキュア塗ったり
私普段からどっちもやらないのにどこで覚えた❓
そんな娘にこんなのあるよ〜〜と伝えてみたところ
わーどうしよ〜こっちにしようかなぁと今コスメセットに落ち着きそうな気配👍👍
ちなみにコスメセットなら2000円前後
誕生日くらい奮発してあげてもいいかもやけど飽き性やからなぁ

コメント

くらげ

もう一度連れて行って聞いてみたらどうでしょう?
それでもパソコンがいいと言うなら本当に欲しいんだろうし、
もしかしたら気が変わってるかも???

使わなくなったおもちゃはメルカリとかで売ったらどうでしょう??

  • さゆりな

    さゆりな

    飽き性だから変わってる可能性大です
    ホントにいろんなことに興味持って集中して遊びません
    しかも片付けずに次の遊びに移行するから厄介です😓
    パソコンになると置き場所にも困ります
    メルカリは大いに利用してます😁

    • 9月15日
はじめてのママリ

6歳ならコスメセットでも全然良いと思います(^^)💓
ゲーム系はまだ先の方が長く楽しめそうですね✨

  • さゆりな

    さゆりな

    そうですよねー
    ただ選んだおもちゃの値段の高さにびびって安いおもちゃ進めた私って💦
    お姉ちゃんはウィフィットで画面の人がぶつかったり落ちたりするのを見るのも怖くて周りがやるのも全力で止めてます😓スーパービビりです

    • 9月15日
ままり

え、どこが酷いのでしょうか!?
うちの上の子あと数日後に誕生日で、今日はトイザらスに連れて行き、選んだのははメルちゃんのお弁当セット(メルちゃんは持ってない笑)ですよ(^O^)2000円くらいだったと思います。
本人はとっても喜んでるので私は値段じゃないと思います。ちなみにその前に持ってたのはカゴ付きの食べ物セット1500円くらいのでした(笑)
要らないものをあげるより欲しいもの、家にないものの方が良いと思ってます🤣

  • さゆりな

    さゆりな

    なんだか罪悪感が消えてゆく〜〜(笑)
    選ばれしおもちゃが高すぎる〜〜と安いコスメセットを勧めた私
    しかも、普段からメイクに興味津々の娘が食い付くのもある程度予想してたので
    誕生日プレゼントを安く上げようとこすいマネしてるな私と思ってました😅

    • 9月15日