※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊活

保育園で妊娠を希望している女性が、妊娠初期症状がないことに不安を感じています。運動会で妊婦さんが増えるのが気になります。

保育園のお友達家族と公園でばったり。
ママさんはお腹大きくて妊婦さんでした。同級生のお友達は殆ど下がいたりママさんが妊婦な人が多いです。
私も授かりたいですー😭😭
来月、娘の運動会があるけど、なんか妊婦さん増えてそうで嫌だな。
今月こそ授かれますように🙏🙏
でも、これといった妊娠初期症状もないです。予定日は18日、ソワソワします。

コメント

さゆり

すごーーーーくわかります😭

私、本当に辛くて、不妊治療の病院通い始めました。少し気持ちが楽になりました。

お互い早く授かれますように。

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます♡
    不妊治療の病院通われてるんですね。私も行き始めた方がいいかなと思っているので調べて見ます!
    お互い早く授かれますように🙏🙏

• 9月16日
  • さゆり

さゆり

まだ検査とかタイミング見てもらったり、排卵誘発剤飲んだりとかその程度ですが、行ってる安心感があります。精神的にカリカリしすぎるよりはいいかなと思ってるので、おススメです!

• 9月16日
  • 🌼

🌼

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですね!安心感は心強いですね!ストレスはよくないですもんね。少しでも穏やかに居られるように考えてみます!

• 9月16日
せみさん

すごく分かります😭うちの娘のクラスも兄弟がいるか妊婦さん。一人っ子なのはうちだけでかなり落ち込みました。そして、私は今日リセットしました😣お互い早く授かれますように。。

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます♡
    共感して頂けて嬉しいです!来月、運動会で落ち込みそうですー。またこちらでぼやいてしまうかもです。
    私も生理前の腰痛が出てきました。
    お互い早く授かれますように🙏🙏

• 9月16日