※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

寝かしつけの授乳をやめて1週間、急に泣き出すことはありますか?何をしても泣き止まず、どこが痛いのかも分からない状況でした。

今寝ていたら急に今までにないくらいギャン泣きをし始めました。何をしてもダメで、旦那にもうおっぱいやれよ と言われました。1週間ほど前に寝かしつけの授乳をやめて、急に寂しくなって泣くことはあるのでしょうか?
あまりにも長いギャン泣きだったので、どこが痛いのかと思い色々見ましたが、ここかな?と思うところはありませんでした

コメント

りんご🍎

夜泣きか急に寂しくなったか
何か怖い夢を見たとかじゃないですかね😭
詳しくはわかりませんが
お役に立てずすみません😭

  • ゆり

    ゆり

    夜泣きですかね😱?
    こんなに夜泣いた事なくて、、寝て1時間半くらい経ってます😩
    旦那に俺が正解言ってるのになんで勿体ぶるんだと謎な事言われストレスですw

    • 9月15日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    急に夜泣きが始まるって事もあるみたいですよ😭
    それはムカつきますね😂
    私ならイラついて じゃあ面倒みて?って言って旦那に丸投げしそうです😂

    • 9月15日
  • ゆり

    ゆり

    夜泣きってこんな恐ろしいんですか?笑

    なによりもキツイ気がします😂w

    • 9月15日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    うちの子は夜泣きがないので
    わかりませんが
    母や友人は恐ろしいって話してました😂

    • 9月16日
s

うちの子もそのくらいで
いきなり夜泣き始まりました😔
卒乳は1歳前だったので授乳が関係してるかはわかりませんが…💦

  • ゆり

    ゆり

    夜泣きってどれくらい泣き続けるもんなんですかね😩?

    せっかく寝かしつけ授乳しなくてよくなったのにあげてしまい、明日からというか今日の夜中から心配です、、笑

    • 9月15日
マロッシュ

うちも同じくらいの時から今もたまに夜泣きあります😅
まさに寝て1時間半後くらいで!
おそらく深い眠りから浅い眠りになる瞬間なのかと🤔
体調悪いときは1時間も持たず30分くらいで起きたりを繰り返します😭
そして今も急にギャン泣きしました😂

  • ゆり

    ゆり

    ギャン泣き始めたら何してもダメですか🙄?

    • 9月16日
  • マロッシュ

    マロッシュ

    何してもダメなこと多いです😂
    今回も短時間でしたが、何してもダメでした😅

    • 9月16日