※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukarin_mama
妊娠・出産

冬出産の方へ、冬のインナー下着のサイズについて教えてください。UNIQLOのヒートテックを考えていますが、妊娠前はSサイズでした。ありがとうございます。

冬出産した方、これから冬に出産する方に質問です。

冬物のインナー下着はどんな物を着て、
サイズはどれくらいを購入しましたか?

私は1月出産予定で、上の子は夏に出産だったので
冬の妊婦さんのインナーサイズがイマイチ分かりません(´・×・`)よかったら教えてください!

ちなみにUNIQLOのヒートテックを考えていますが
サイズが全く見当つきません。
妊娠前はSサイズでした。

コメント

ゆきんこ

妊娠前のものをそのまま着てました😊

  • yukarin_mama

    yukarin_mama

    締め付けとか感じませんでしたか?😳

    • 9月15日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    もともとMサイズで余裕ある感じだったので平気でしたが、ジャストサイズで着ていたなら胸とかキツいかもしれません💦

    • 9月15日
  • yukarin_mama

    yukarin_mama

    まさしくジャストサイズなんです😭

    • 9月15日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    伸縮性あるので入らないことは無いと思いますが、不安ならMサイズでもそこまでブカブカじゃないと思うし買ってもいいと思います😊

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

妊娠前と同じもの着てました!

  • yukarin_mama

    yukarin_mama

    みなさん同じ物を着られてるんですね😳締め付けが苦しくなって無理なのかなと思って考えてました💦使えるならそれが一番いいですよね!

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着れなそうだったら買い直すつもりでしたが締め付けとかもなく案外着れちゃったのでそのまま着てました😂

    • 9月15日
  • yukarin_mama

    yukarin_mama

    そういうのもアリですよね💕
    お腹を冷やしたくないのとすぐに買いに行けない場所に引っ越しそうなのでちょっと心配で皆さんにお伺いしてみました😊

    • 9月15日
はじめてのママリ

妊娠前の物を着てましたよ😆ただ着終わった後はのびてました🤣

  • yukarin_mama

    yukarin_mama

    みなさんそうなんですね😳
    私もそれで大丈夫ならそうしてみます😊

    • 9月15日